応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    陰キャとして、人に対する距離感には大いに納得します。初めて話す人なんて、合わなかったらどうしようという緊張感が尋常ではありません((( ;゚Д゚)))

    一生を二次元と添い遂げるのは、ある種の理想かも。だけどそれはそれとして、生活できなくなるのはやはり困ってしまうのですよね(´・ω・`; )
    思い切り推し活をするためにも、早く仕事が見つかりますように。

  • 第1話への応援コメント

    自分も陰キャなので、陽キャの人と合わない気持ちはよくわかります(^_^;)

    一緒二次元と添い遂げる。それも一つの生き方ですけど、その先にあるものは何かを、しっかり考えないといけませんね。

    就活が、上手くいくことを祈ります。