応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    美玖さんカッコいいですね😳

    作者からの返信

     はい、美玖さんは『最強』です。また『最恐』でもあります。(笑)

  • 第1話への応援コメント

    不意打ちでもするのかと思ったら、ちゃんと武士でしたね。
    片岡宗十郎の絵を全身に貼り付けたり、片岡宗十郎のお面を被って戦えば勝てるかも!?

    作者からの返信

     多分、不意打ちをしても美玖さんには、勝てないと思います。
     それに、絵を全身に貼り付けたり、お面を被って戦う、ですか。うーん、全然、思いつかなかったアイディアです。確かに、それなら勝てるかもしれません。(笑)

  • 第1話への応援コメント

    好きな出だしです!

    作者からの返信

     ほわん、とした美玖が良かったんでしょうか。楽しんでいただけたようで、幸いです。