応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本文への応援コメント

    仲が良くて羨ましいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます~!


  • 編集済

    本文への応援コメント

    唐突に『推し』話題を振ってきたミカさん、言わせたかったのでしょうか?
    本人を前に、面と向かってじゃぁ、言えないですよねぇ?

    主人公、お勉強できそうですね?
    ググっちゃいました(笑)

    「へぇ……不比等のねぇ……」

    スキッとした爽やかなラストが素敵でした。

    作者からの返信

    ミカちゃんの真意はどうだったのでしょうねぇ。想像の余地が広がりますね!

    正直おしかつネタでゴリ押して終わろうと思ったのが最初なんですけど、いい話風に〆てみました。

    お読み頂きましてありがとうございました!!