応援コメント

ご質問」への応援コメント

  • 質問の下に作者様の一言感想みたいなのがあれば、日記の代わりにもなっていいんじゃないでしょうか?

    作者からの返信

     そこはですね……(´σ・ω・`)単純に第一話執筆の時点で全質問をサッと書いてるのでめんどくさいというか、で、して。

     まあなるべく読者様の存在を大きくしたいな、というのもありますね。
     無印の方は、コメントの常連様が去って、かつ新規読者様が得られなくなったために停止しました。今回は、まず最初からコケてコメントを下さる方が得られなかったためちょっと厳しいかな、と思ってます。

     あと何より、読者様の数よりもなにより、コメントが返ってきてくれないと作品の趣旨に反しますからね……。

     ちと長くなりました、すみません、そういうことになります。ご返信等ございましたら近況ノートの方にお願いします。