応援コメント

第2話3/5」への応援コメント

  • はじめまして。
    YouTubeしてます。
    ほぼ毎日観てます。
    猫の動画や、お笑い芸人のチャンネル、歌のMV、などなど。
    便利なものです。居ながらにしてエンターテインメント体験してます。
    中でもハマっているのが、チョコプラチャンネル。
    この二人のコントは神芸です。

    作者からの返信

    はじめまして〜ポンポコ様!

     僕も、受験本番の3日前には(それ以前は?)ついにアンインストールしましたが、終わってしまえばすぐにインストールし直して毎日見てます。
     ほんとに、何でも見れますよね。レオトイさんとか、ためにならない!さんとかのおもちゃの改造動画とか、松岡さんのめちゃくちゃでかいプラレールの動画とか。ほんと、もう。

     チョコプラのお二人は何かと多芸ですよね。『香水』のモノマネもやってましたし。あれってチョコプラか、と気付いた時には驚きました。あれは、上手いですよ。
     うちの親はミラクルひかるの竹内まりやのモノマネを毎日三回とか、どハマりしてます。