応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 推しと恋人への応援コメント

    恋人じゃダメなん?
    あくまで目的は変態ってか!

    作者からの返信

    推しなので、恋愛対象とは違うようです。

    目的は変態!w
    推し活とは、変態のことですもんなww
    直球すぎて笑いました。

    読みにきてくださりありがとうございました!!
    コメント嬉しいです!!💕✨

  • 推しと恋人への応援コメント

    違うな
    いや役得ってヤツか
    どっちでもいい、爆散しろ💖

    作者からの返信

    推しと恋人ですからね。
    爆散しろとまで言ってもらえて嬉しいです💖w

    読みにきてくださりありがとうございました!!💕✨

  • 推しと恋人への応援コメント

    唐突な展開!
    けど、軽快で潔い女の子に拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    作者からの返信

    推し愛を暴露する方が面白いと思って潔い女の子になりました✨
    拍手頂けて嬉しいです!!💕✨

    レビューもすっごく嬉しかった!💕✨
    ありがとうございます!(*´∇`*)💕

  • 推しと恋人への応援コメント

    予測していたオチと違って
    面白かったです(; ・`д・´)/
    チョット笑っちゃう感じが良いですね

    作者からの返信

    面白いと言ってもらえて嬉しいです!!✨
    ストーカーで終わらせたくなくて、恋人に繋げました(*´∇`*)✨

    笑ってもらえて嬉しいです!!✨✨
    コメディ頑張りました!
    ありがとうございます!!✨

  • 推しと恋人への応援コメント

    推し→ストーカー→恋人の流れが無茶苦茶早くて驚きました。
    彼からしたらごみを持ち帰られているとか普通に怖いよなぁとか思ったり。

    これからこの二人がどのような恋道を歩んでいくのか気になったりもしましたね。

    作者からの返信

    コメント嬉しいです!!💕

    彼女は彼を(推しとして)見つめていて、彼は彼女を意識していたので、早い流れが出来上がりました。
    彼女が変わった性格の持ち主なのも作用されたのでしょうね。

    ゴミの件は怖いでしょうねぇ笑

    気になって頂けて嬉しいです!💕✨
    どう歩んでいくのか、私も想像してないので、是非妄想して頂けたらなぁと思います(*´∇`*)💕

    ありがとうございました!

  • 推しと恋人への応援コメント

    ペットボトルは持って帰ろうとしてるのに、筆箱は窃盗罪ですって真面目になるの可笑しいし、合法的に推しを摂取できるって言葉に笑った!!

    なんかすごくほのぼのというか、平和なカップルでよきー!
    たしかに、推しと恋愛は違うだろには全力同意だけど、彼が可哀想だから、彼女ちゃんでいてあげてください( ´∀` )w

    推しくん、硬派な細マッチョなのかな?
    好きだな~(笑)

    作者からの返信

    るかちゃん、読みにきてくれて嬉しいです!!💕

    ゴミなら捨てるから違法ではないという屁理屈よね笑
    笑ってもらえて嬉しいー!!💕✨

    推しと恋愛は違うと思ってるので、彼女が恋人になるならどんな理由かな?って考えたら、その言葉が浮かびました笑

    ストーカーなのに平和なカップルになってくれましたー!✨
    喜んでもらえて嬉しい💕
    確かに、ここまでされて振られるのは可哀想だね笑 彼女としてやっていけるのかなぁと不安ではあります笑

    硬派な細マッチョですね!
    好きって言ってもらえて嬉しい〜!!💕
    月刊少女野崎くんが近いイメージです。るかちゃんなら知ってるかな?

    ありがとうございました!💕✨

  • 推しと恋人への応援コメント

    彼女、強いなーー(笑)

    作者からの返信

    強いでしょー笑
    癖のある子になりました!w

    読んでくださりありがとうございます!💕

  • 推しと恋人への応援コメント

    あら可愛い、と書こうとしつつも脳みその奥の変で「いや、ちょっと待て」が出てしまう。
    愛ゆえに?
    いや、ちょっと愛とは違うような…?
    不思議な感覚での読了でございました。
    でも彼がちょっと可愛いと思ってしまいましたよ。
    素朴な感じっぽくて好きですねぇ。
    …あ、彼女に怒られちゃいそう。
    ふふ、どうか二人でお幸せに~!

    作者からの返信

    愛とはちょっと違うかもしれませんね笑

    推せそうな純粋そうな男の子を考えてみました💕
    好きって言ってもらえて嬉しいです!!💕✨
    怒られちゃいそう、に確かにって思っちゃいました(∩∀`*)笑
    きっと推しと二人で幸せになります💕

    コメントありがとうございました!💕

    編集済

  • 編集済

    推しと恋人への応援コメント

    村上春樹の「シェエラザード」をどこか彷彿させる、変態レベルの推し活、面白かったです

    こちらは交際確定で良かったですね

    作者からの返信

    シェエラザード、初めて知りました。
    コメディに振り切ってみました💕
    面白かったと言ってもらえて嬉しいです!!💕✨

    交際しつつ、変態的な推し活をするのかもしれませんね。
    ありがとうございました!

  • 推しと恋人への応援コメント

    ちょっとちょっと!他の方のコメントにめっちゃ笑ったんですど!!(笑)
    推し活というにはゴミを持ち帰るのはちょっと犯罪スレスレという感じがしますが、主人公が可愛いのでオールオッケーです☺️❤️
    推しから恋人になれて良かったですね!ちなみにこの男の子、私も推せます👍✨💕

    作者からの返信

    私もコメントに笑いが堪えられませんでしたw
    ゴミはスレスレですね。結局捨てるからいいじゃないかという言い訳で収集癖を抑えられないようです笑
    可愛さで許してもらえてよかったです!💕

    おおっ!!彼を推してもらえるとは嬉しいです!!!💕✨
    コメントありがとうございました!💕

  • 推しと恋人への応援コメント

    ど変態で笑う(笑)
    まぁでもこれだけ愛されれば幸せか。

    作者からの返信

    笑ってもらえて嬉しいです!!💕

    まさかど変態と言われる日が来るなんて笑
    彼女は変態が加速してくタイプでした笑

    きっと幸せです💕
    愛の重さが凄そうですけどね💕

  • 推しと恋人への応援コメント

    推し→ストーカー→恋人の流れが一瞬で、展開の早さに笑いました。
    しかもゴミを捨てない宣言。
    素敵な愛(?)の物語でした。

    作者からの返信

    えへへ、笑ってもらえて嬉しいです!!💕

    推し活を滑らかに行うには恋人だと思いました💕

    ゴミだろうと、彼女にとっては宝物。癖のある変わり者ヒロインでしたね笑

    ありがとうございます!!💕
    愛に『?』がついてるの思わず笑っちゃいましたw