応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 昼休みの一コマへの応援コメント

    おお、確かにネタ被りしてましたね。こっちの方が推し活的には正統派じゃないかなと。

    作者からの返信

    どうも、お越しいただきありがとうございます。

    いえ、私のは苦し紛れのダジャレです。
    結城さまの孝謙上皇の禅譲思想の着眼は面白かったですよ。

  • 昼休みの一コマへの応援コメント

    新巻へもん様

    恵美押勝、いいですよね^^
    ヒロくんの日常に絡まる歴史。面白かったです。

    作者からの返信

    久浩香 様

    コメントありがとうございます。
    苦し紛れの駄じゃれというか空耳ネタでした。

  • 昼休みの一コマへの応援コメント

    へもんさん、尊み秀吉もおしかつも分からない僕は、どうやら彼らの中には入れずカースト行きです。(カクコン頑張ってますね!すごい更新ペース)

    作者からの返信

    毎度どうも。

    KACはまあ、お祭りなので頑張ります。
    でも壁厚いんですよねえ。
    できるだけ、えっちぃのを書きたいと思ってます(大言壮語)。

  • 昼休みの一コマへの応援コメント

    新巻へもん様

     何気に歴史オタクなヒロ君ですね。
     恵美押勝、知りませんでした(;^_^A でも奈良時代は好きですね。
     平安よりも黎明期感があって素朴で(笑)

    作者からの返信

    ヒロ君は、歴史とゲームとカノジョに全振りしてます。

    自分自身はあまり推し活の経験が無いので、空耳に逃げました。

  • 昼休みの一コマへの応援コメント

    名前は良かったんだけどなあ、名前は(笑)
    っていうか、昼休みに何やってるんですか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    過去3年間KACで連作していた主人公を持ってきました。
    まあ、こういう話が出るのも高校生っぽいってことで。

    恵美押勝。名前凄いですよね。キラキラ感。

  • 昼休みの一コマへの応援コメント

    恵美押勝。仲麻呂ですか。この時代好きなんですよね。

    いいなあ、この短編。楽しみました。

    作者からの返信

    お、またマニアックな時代が好きですね。
    武則天の愛人薛懐義のコピー感はありますが、まあ道鏡とかぶっ飛んでて面白いですけど。


  • 編集済

    昼休みの一コマへの応援コメント

    恵美押勝なんて初めて聞きましたw

    作者からの返信

    時代自体が地味で人気無いですからね。

    誤字指摘ありがとうございます。
    うろ覚えで書いたのがバレてしまいました。
    修正済みです。


  • 編集済

    昼休みの一コマへの応援コメント

    推し活で瞬時に「恵美押勝」が出るとは天才か……?

    作者からの返信

    ぱっと浮かびました。
    どっちかというと天災です。