応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「「「三人合わせて、フィリアさん親衛隊」」」

    今度こそ揃ったと思いきや、フィリアさんって誰?(笑)
    意図的な演出ならごめんなさい。

    それにしても、やるんですね?
    11回、同一の世界観で!

    作者からの返信

    こんにちは

    間違えて、ファミリーネームの方を書いてしまいました。間違えまいと注意して書いてきたのですが、案の定やっちまいました。汗

    KAC、やれるだけやってみようかと思います。前回のK-enterpriseさんみたいにストーリーとして完結させるのは難しいですが、同一世界なら設定を引き継げるという利点があるので「まっ、なんとかる」精神で頑張ってみようと思います。

    今回も温かいコメント、ありがとうございました。