応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 推し活への応援コメント

    企画参加ありがとうございました。
    懐かしいタイトルのオマージュですかね。巻き込まれた人たちが不憫すぎる。特にオーナー家族(;_;)

    作者からの返信

    こちらこそお読みいただきありがとうございました!
    好きなゲームの……ですね^_^
    確かに巻き込まれは一番……

  • 推し活への応援コメント

     うわー。最後の一文読むまでドキドキしました。
     ラストが穏便に済んで良かった……はー、ドキドキしました。

    作者からの返信

    何か起こればいいのに、と思ったようです笑笑
    ドキドキしてくださって嬉しいです!

  • 推し活への応援コメント

    ガムシロップ…良かった!(笑)
    ほにゃららの夜はいいですよねぇ(*´ω`*)
    企画参加ありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    過去作ですが参加しました!
    あの作品からの影響もありますね🤣

  • 推し活への応援コメント

    緊張感があり、最後にドキッとさせるオチもありでとても楽しかったです。
    ミステリーのドキドキワクワクだけじゃなく、読みごたえを感じられました。
    すごく好きです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!
    好きと言ってもらえると嬉しいです^_^!!!!

  • 推し活への応援コメント

    こわっ怖いです。
    そしてその怖さからもう、最後まで凄いスピードで読み、杏果の無事を確かめ(!)また始めに戻ってゆっくり読み直しました。
    読み直しても最後までドキドキ。面白かったです!
    ガムシロにどきっとしてホッとしちゃったけど、勝手にコーヒーに入れるってことは…もしや…何て勘繰ってまたドキッとしました。
    ど、どうなんでしょう…これって。

    作者からの返信

    きっとまた事件が起きてほしい、起こるのでは、という変なスリルを何度も味わってるかもしれません。

    巻き込まれすぎた人たちが悲しすぎます……(自分で書いたくせにw)

  • 推し活への応援コメント

    うわぁ、怖かった!!!

    ホラージャンルだったからある程度覚悟してたけど、見事に惨殺でしたね。
    犯人の動機も気の毒だけど、推してるだけのファンをこんなに巻き込むとは。

    オーナーもかわいそうでした。せっかく経営が軌道に乗ってきたのにね。

    ラストの感じ、とても良かったです。面白かったカズさん!!

    作者からの返信

    ホラーでした^_^
    もっと最後まで乾かしたかったんですけどね笑笑
    巻き込みすぎにも程がある。

    たぶん杏香はまた惨劇が起こるのでは、と起こってほしいの両方期待してしまってるのかもしれません

  • 推し活への応援コメント

    恨むにしても、あまりにも無関係の人達を巻き込みすぎましたね。

    悲しい事件でしたが、そこからさらに二転三転。最後コーヒーに何かを入れて新たな事件かと思いきや、そちらはただのガムシロップ。これ以上の悲劇はいらないですね(;^_^A

    作者からの返信

    反対に惨劇を期待しちゃってるかもしれませんね……あんな怖い思いをしたら……もうあってはならないことです🥵

  • 推し活への応援コメント

    怖い怖い怖い怖い怖い!

    たまたま居合わせただけなのに、巻き込まれてしまった杏果は可哀想ですね。
    最後にまた、コーヒーに何かを入れた時はゾッとしましたけど、ガムシロップでよかった( ´Д`)=3 フゥ

    作者からの返信

    そうですよ、たまたま居合わせたのに。オーナーは優しい人でしたが😅

  • 推し活への応援コメント

    作中作の見立て殺人からの二転三転する展開。最後はほっこりとしたオチでクスリときました。面白かったです。

    作者からの返信

    あんな時間起きたらもうコーヒーとか飲めないですよね😅

  • 推し活への応援コメント

    推しの連鎖が作る悲劇。
    悲劇の連鎖は止められたようで良かったです。
    どんどん絡んで繋がっていく展開が面白かったです!

    作者からの返信

    オタクとミステリーオタクでも争いがありましたが😅
    ほんと身勝手すぎましたねぇ。かわいそうだけど