応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 推し活への応援コメント

    最後の一文でやられました。

    17万円にはびっくりしましたけど(笑)

    作者からの返信

    ですよね。私も聞いたときはビビりました(笑)

  • 推し活への応援コメント

    何はともあれ、全力を絞り出してる人は尊敬に値します!
    人に迷惑をかけない限りは!

    たとえスッテンテンになっても、これだけはやめられないっ!

    作者からの返信

    どれだけアコギな商売だろうと、支払う側が満足してるならWin-Winですよね。
    私には真似できないですけど(笑)


  • 編集済

    推し活への応援コメント

    ガチな推し活ですね。
    じゅ、じゅうななまんえん。

    一分にそれを使える人を推せるというのも懐が広い。
    私には無理だな。

    私も頑張って書きましたが、投稿したら既に作品があってビビりました。

    作者からの返信

    まあ実話なんですけどね。知り合いの知り合いで。その人はそうとうお金稼いでるみたいです。だとしても私にはできないですけど(笑)

  • 推し活への応援コメント

    だいじょばない。が可愛いです!( *´艸`)
    というか、ゆうすけ様も書いていますけれど、短時間でこのクオリティをきっちり600字で書きあげるlager様、すごすぎます……っ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    今日は仕事休みだったので、カクヨムに貼り付いて12時に書き始めました(笑)

  • 推し活への応援コメント

    いくら買っても抽選なのですね……それでも推しちゃう、不思議です笑笑

    作者からの返信

    すごいですよねえ。真面目な話それだけ注ぎ込んでも当たらない可能性もあるわけですから。

  • 推し活への応援コメント

    早い! 尊い! ヤバい!
    この短時間でこれを書けるlagerさん、すごすぎ!

    作者からの返信

    頑張りました( •´ω•` )ﻭ