第14話 エヘナの切断された頭-マエリー P2

Ehena-Maerieに会う少し前に、新しい詩の出版社であるJamesに会い始めたところです。私の人生には父親が必要でしたが、ナイフを贈りたいと思っていた女の子は必要ありませんでした。または、当時の私の純粋な心の性交を考えれば、私が望んでいたと思った。私は最近無神論者になり、自分自身の矛盾をめちゃくちゃにしていました。私は祝祷を聞くことを拒否しました。私は宗教に中指を与え、そのテナントに小作農立ち退きの通知をしました。今、教義は、バージニアへの乗車を要求して、乗車をキャッチするために親指を差し出します。


悪魔の神殿にも所属していたジェームズは、当時私自身の個人的な問題を知っていました。編集者やカバーアーティストを探すのに忙しくないときは、フランスの女性に関連する私の信頼の問題に関連する私の問題について話してくれました。私たちはそれぞれを数か月前から知っていて、彼自身がフランスの遺産であることを知っていましたが、私のアメリカ主義を私に押し付けなかった数少ない人の1人でした。もしフランス人女性がこんな感じだったら、私はすぐに彼らと一緒に寝て、ウォーターベッドで素敵なボトムクソをします。代わりに、私は一般的にフランス人女性よりもフランス人男性への期待が少なく、男性は一般的に彼らに親切であるか、少なくとも彼らから逃げないことをいとわない女性がいたことを喜んでいました。


しかし、私にとって、私はすでに自分の人生から逃げていました。


私は、フランス人が1700年代後半からのホールドオーバーデバイスであるギロチンを禁止してから約8年後のときに生まれました。それは、他のすべての人が絞首刑にされ、引き寄せられ、四分の一にされていたことを考えると、その期間は確かに非常に人道的な装置でした。しかし、19世紀の終わりまでに、電気椅子はすでに同じ目的で発明され、実際の技術を使用して仕事を成し遂げていました。アメリカ人はフランス人がする前に死刑を技術的に禁止しました、そしてそれがフランス人が1981年にその慣習を禁止した理由です、しかしそれからアメリカは電気椅子を持ち帰ってそれを薬殺刑に置き換えることはとても素晴らしい考えだと思いました。マリーヌ・ラ・ペンがそれを持ち帰りたいと思うのは時間の問題でした。


マリーヌ・ル・ペンは国民戦線の極右派であり、ドナルド・トランプが就任したら同盟を結びたいと考えていましたが、彼女が敗北すると、マクロンが技術的に悪化し始め、米国に加わったときに国を政治的空白に置き去りにしました。中東に対する新たな戦争における支配の戦争。フランスは自国で斬首を違法にしたが、海外で爆弾を使ってより多くの人々を斬首した。


以前、フランスはアフリカとカリブ海のさまざまな国、そしてアジアのいくつかの場所を支配していました。しかし今、衰退しつつある米国の破壊帝国と一致して、彼らは、コゼット・フォー・サイア・ウィリーのように、なぜ彼らが米国の親指の下にいることを自分たちに課し続けるのか疑問に思い始めました。米国が彼らと同じくらい多くの領土を支配していた唯一の理由は、フランスが彼らの助けを借りて、彼らが爆撃する余裕がある限り多くの国を支配することを彼らに許可したからでした。


アメリカとフランスにとって、かつて最後の踊りとなった帝国として、ハワイからワシントンまでのように、残念な同盟国でした。


EUは、平和で誘拐された米国の政治家を裁判にかけました。


彼らは国際司法裁判所で裁判にかけられました。


しかし今、この政治的空白の中で、フランスとドイツは再び合衆国を望んでいなかったので、彼らは戒厳令を使って合衆国を捕らえ、彼らを彼らの法律によって正確に支配させました。そして、それは私たちが米国としてギロチンを持っている方法でした。


それがワイルドウェストに生成されているにもかかわらず。


小学校で知り合った女の子の一人が、サマーキャンプの衣装とビルケンシュトックのサンダルを履いて夜に私を訪ねてきたのを夢見ていました。友達の前であなたの顔に意地悪な女の子との関係を築きましたが、当時の自尊心の欠如のために、私が認めたいよりも多くの女の子が私に押しつぶされていたのは恐らく不気味で良かったです。 「あなたが知っている、私はあなたが欲しいです。しかし、あなたはちょっと醜いです。それほど醜いわけではありませんが、ちょっと醜いです。彼女はイエスのサンダルを履いた人でした。


学校では、ほとんどの友情を避けて、私は主に自分自身を守る傾向がありました。ジェンダーの問題が早期に指摘されたにもかかわらず、私はまだ男の子の服を着なければならなかった時代でした。トランス女性全般に特有の問題ですが、長いカラスの髪のポニーテールと美しい笑顔と頬のくぼみを持ったビルケンストックのこの女の子は、シスの女性一般に憎しみの感情を残しました。でグリップします。


新入生のタイピング教室でいつも笑顔を見せてくれる金髪の女の子に、信じられないことがあった。私は彼女のタイプbカップバストのボタンを外すという性的空想を持っていましたが、ニューヨークからパリに私の種を広める私は、政府が夜に彼女を黒くすることを望んでいた私の一部があったという事実を除いて、私が彼女に尋ねることを躊躇したのは何であるかについて指を置くことができませんでした、彼女を地下施設に連れて行く、そして、彼女をどこに連れて行くかを彼女に言わずに、彼女は真夜中にギロチンの刃で首の後ろを撃たれた。


私は最初のハードを開発しました。


初めて自分自身を狂わせた後、政府の刑務所で彼女がギロチンに首をかしげられていることを想像することが一般的になりました。それでも、誰にとっても死刑を信じたことのない部分がありました。私は深く知っていたので、でも彼女はいつも私に微笑んでいて、女の子が私に微笑むのは嫌だった。私は彼らがするタップダンスが嫌いで、靴フェチをからかっていました。およびその他の個人的な欲求。それがどれほど私を傷つけたかを単に知らなかった。


必要なのは、引き金を引いて、ルネットにロックすることだけでした。そこに人生はすぐにナイフの端で終わりを迎えるでしょう。刃が落ちるのを見て、最後に彼らの無邪気な表情豊かな目を凝視します。ギロチンが最も人道的な方法であると考えられていました。しかし、シャーロットの死が正義の違反であると知ったとき、これは私の感情にあまり影響を与えませんでした。これは今日まで続いた慣習です。


私の高校時代は私を変えました。


私は死者を待ち望んでいた。


それまで私はEhena-Maerieに会いました。


誰が私に人生の実際のチャンスを与えてくれましたが、それでも政府は彼女を斜めの刃のスライスで私から連れ去りました。夜、私は彼女の目の記憶が回り続けることを夢見ました。彼女の目は彼女が首にしか持っていないが発声できない痛みに絶えず泣いていた。彼女の頭がかごの中にあるのを見たとき、私は道に迷い、自分自身を知りませんでした。


泣いたのは初めてでした。彼女が私について知った私の性的関心のために、心が痛むのを感じて死んだ女の子。私は自分の中で初めて知りました、州は人類を気にしませんでした。彼らは復讐だけを気にしました。あなたが尋ねるかもしれない人に対する復讐?手がかりがなく、どこかへ行ったり来たりしたかったので、最愛のアンナ・マリーと再び一緒にいられました。


私はサイバースペースの写真を思い出し、アニメの女の子が首にそれを入れている写真をつかみました。学校で漕ぐ女性たちのことを思い出し、すべてを溶かして欲しかった。初めてこの体験について書いてみましたが、父からやめろと言われました。彼は私が有名な作家になることを望んでいませんでしたし、私が家族に否定的な注意を向けることを望んでいませんでした。私たちがすでに大きな注目を集めているわけではありませんでした。ニュースは時折、私の兄弟姉妹に身体的虐待に注目を集めました。


私はそれをすべて内部に保持し、世界から遠ざけました。


本当に孤独を感じたのは初めてでした。私の人生は腐敗する以外に存在する目的がないと感じました。私は自分の体を無視し始め、高校卒業後ずっとベッドにとどまりました。私は夜に金髪の女性を夢見始め、私の現実の本質に悩まされました。私は腐り始め、心理的に暗示されやすくなりました。その中には、なぜ私がアンナマリーの体を掘り起こして彼女と性交することをまだ決心していなかったのかという質問に同意するようになりました。


それは道徳的に間違っているからです。私が言ったように、社会が話すことを拒否したいくつかの条件がありました。長い間、同性愛や性別の不適合でさえ、タブーと見なされていました。そして時々、私は一人で想像上の小さな妖精の女の子とエルフの女の子がピック・ア・ブーと言っていました。私は、妖精の女の子が首にそれを入れることについての小さな話を頭の中でロールプレイします。


私の奥深くに何かがあり、それは私の人生に何か違うものを求めていました。明確にするのは困難でした。私はずっと中学の小説を書きたいと思っていましたが、両親は子供向けの本が芸術とは見なされない方法をいつも教えてくれました。そして彼らは、私がアンナ・マリーが死ぬ前に簡単にデートしたことを知っていました。しかし、私は彼女にとって、彼女が自分自身に決して言わなかった彼女の子供時代のいくつかの側面があることを知っていました。やがて私はそれをあきらめ、涙を抑えることを学びました。


私はただ人々がもっと幸せになりたかったのです。


たとえそれが殺人者についての中編小説を書くことを意味したとしても。私は彼女の名前を少し変えて、毎晩プロジェクトに苦労しました。私は絶望を乗り越えていました。私の状態は微妙でしたが、それでも理解できました。しかし、時が経つにつれて、私と他の人々との関係には本質的に異なる何かがあり、それは単なる屍姦の事例として説明することはできませんでした。私は死と来世でアンナ・マリーと一緒にいたかったのです。


彼女の墓を開けたくなかっただけです。


ナイフでこじ開けないでください。


斬首された参考詩の1つを完成させるのに苦労した当時の1つでした。おお、階段を上って歩いている短い女の子..しかし、私には、漁師の妻の悲劇的な人生の詩の歌詞がありませんでした。


妻が斧で斬首されているのを見つけて帰宅した漁師についての短い話を書きたかった。私は、半自伝的要素を取り、それをサイエンスフィクションとファンタジーの物語に変えるこの方法を持っていましたが、サイエンスフィクションとファンタジーの雑誌やその特定の文化の他の側面と関連付けることを拒否しました。それでも私は海にいる経験がありませんでした。父が仕事を休むとき、私は父と一緒に少しだけ航海していました。結局、彼が私のガールフレンドを殺し、私が彼を嫌っていたとしても、彼はどういうわけか私を彼の側に連れ戻したいと思っていました。


しかし、それから私は自分以外の貧しいエヘナ・マエリーのことを考えました。彼女が母親の死について、そしてそれがどのようにして父親を狂気に駆り立てたのかを私に話したとき、私は思い出しました。彼女が亡くなる前に、彼はいつも彼女が訪れていた別の国で斧によって斬首された後、彼がまったく同じではなかったので、彼女をフランスに戻すことができなかったとコメントしていました。犯罪の意図は家族の血統だったと思いますが、アンナマリーで彼女の家族の側にその物語を持たせたいと思っている何かを見ました。


そして、私はさらに多くの歌詞を考えようとしました:


おお、階段を上って歩いている短い女の子、

灰色に変わり、汚れたブロンドの髪と混ざっています。

突然ポイントに達する彼女の下駄で、

彼女は腕を後ろに向けて、関節を提供しました。

彼女は足場の階段を越えて死ぬ。


それは私が望んでいたものではありませんでしたが、今のところ何かでした。もっと歌詞を考えたかった。


だから私はすべて出かけました:


彼女はドイツのドレスを着て、ブロックに寄りかかって、

待って、斧が落ちるのを待っています。

ブレードが落ちたとき、

タンブリング巻き毛の汚れたブロンドの髪が下がる、


私は何かが夫に関するものであることが欲しかったので、私は長い間彼女の母親の死に焦点を合わせたくありませんでした:


ここに、サンゴ礁を盗んだ/漁師のボートに乗った壊れた泥棒がいます。

彼女は夫を溺死させるつもりはなく、ボートから投げ捨てた。

彼女自身の悲しみに溺れる前に、道化師になります。


最後の歌詞がどうなるかはよくわかりませんでしたが、詩のリズムに乗っているような気がしました。しかし、私はそれを終えるつもりだと決めました:


これが泥棒で、その人生は止まりました。


一緒に彼らは煉獄で手を結びます、

ポップで光を超えて。

漁師の妻の悲劇的な人生。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る