応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    本の少しの不注意から、家族がバラバラになってしまって。苦しい思いをしてきましたね。
    辛いのを我慢して笑顔を作っていたのに、それすらも否定されたら、死にたくなる気持ちも分かります。

    けど弟くんはそれでも、お姉ちゃんが生きていてくれることを願ったのですね。
    お母さんも唯一残された娘を失いかけて、大切なことに気づいてくれたかもしれません。
    もちろんこれからも、苦しいことや辛いことはたくさんあるでしょう。だけど弟くんの分まで、懸命に生きてもらいたいです。

  • 第1話への応援コメント

    弟くんもずっと家族のことを見守っていて、なんとかしたいと思い続けていたのでしょうね。

    元通りには戻れませんし、これからもたくさん辛い目にあうかもしれない。だけどそんな中でも、少しでも親子の間で失ったものを取り戻せていけますように。
    弟くんが、安心して見守っていけるようになりますように。