応援コメント

第二十一話 そうはさせない」への応援コメント

  • いったんは一件落着でしょうか。
    この先、すみれの聖女としての成長が楽しみです。ローズは良き師匠的な存在になるのでしょうか?
    しかし、メインキャラはあくまでクリスですよね(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    初めての長編で自分でもどうなるかと思っていましたが、なんとかここまで書くことが出来少し一安心しています。ラストスパートまであと三話くらい予定しておりますので、宜しければお付き合いいただけると幸いです。

    仰る通りクリスがメインキャラですね(笑)私の力不足も相まってかなり地味に仕上がってしまいました。聖女のようなポテンシャルが強いキャラと、幼少期から地道に腕を磨いていく騎士の対比も描ければよかったのですが、なかなか難しいものです。その辺り加筆かまた別作品で挑戦出来ればいいなと思います。