応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ▲_▲への応援コメント

    めちゃくちゃ面白かったです。これぞショートショートって感じで。
    芝犬だった。以降、もう笑いが止まりませんでした。
    出合えてよかったです。

    作者からの返信

    アサミカナエ殿!!

    お読みいただき感謝!

    KAC……ほどほどに頑張りたいよね……(よね

  • ▲_▲への応援コメント

    謎の柴犬侍、可愛いというカテゴライズで良いんでしょうか>< 姉ちゃん的にはインスタ映えしそうなアイテムという感じなのかもですが。主人公のバックボーンが妙にリアルなだけに、柴犬侍も現実味を帯びるんですが、謎ですわ!><
    接触編なのでまた続くのかなと思いつつ、面白かったです!

    作者からの返信

    ムサシは謎!(それでいくんだ

    続くかも未定! アイデアが枯渇したら躊躇なく続きを書いてやろう思てまんのや!

  • ▲_▲への応援コメント

    続くんですね、KACでつづけるんですね、柴犬ムサシの物語をっ! がくさま、どうぞご武運を! 倒れるときには前向きに。死人に口なし。諸行無常。(なにそれ、「SDGsだから!」って、てきとーすぎる、ぷぷぷ)←ツボ

    作者からの返信

    保険だよこれは! これから無茶なお題がおそらく出るはずだろう? ……そしたらこちらも無理くり既存作に組み込んでやるって、そういうことだッ!!(そういうとこでは


  • 編集済

    ▲_▲への応援コメント

    来ましたよコレですよ。
    このクオリティ!!
    さきっぽだけで終わる筈はナイんですよ。
    ん…?

    もう何がニヤけたかって言ったらもう、この徒然ならぬキレキレなgaction節に加えて…ヅオンさん!?!?うきゃー叫んでましたよ。(モチのロンですが心の中でね

    語りたいことは沢山あれど柴犬らしさが存分に出ているのもツボでした。
    お姉さんには絶対服従ですね。

    作者からの返信

    おしぼりくれる店員さんは実話! ヅオンさん久しぶりですな……(自分で?

    柴のくせに寒いのがダメなムサシェ……

  • ▲_▲への応援コメント

    齧った知識で投げ飛ばせる系男児、時代が違えば英雄なのでは!!

    作者からの返信

    ムサシの戦闘力が2くらいっていう……

  • ▲_▲への応援コメント

    ちょっと癖になりそうな理不尽さ。猫のコジローくんは無事であって欲しいですね

    作者からの返信

    コジローはいちばん災難ですな!

  • ▲_▲への応援コメント

     もしや、KACはこのシリーズで行くんですか!
     すっごく続きが気になります!

     そしてヅオンさん出てキター!

     でも、お姉ちゃん。映えるで得体の知れない犬(?)入れちゃダメだよ(笑

     

    作者からの返信

    一か月何があるか分かりませぬからな! リスクマネジメント……シリーズものっぽいものを仕込んでおくというのもKACにおける保険なのですよウフフフ……(警戒しすぎでは?