応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 050:さりとて時は進むへの応援コメント

    やっぱりアツくなれる展開をこうも上手に書けるのは凄いと思いました。
    応援してます

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    とても嬉しいです!

  • 028:不意打ちの「」への応援コメント

    誤字(多分)報告です
    一番さいしょ、無視に食い荒らされたじゃなくて「虫」ですかね?

    作者からの返信

    誤字報告助かります。
    はい、「虫」でした。ありがとうございました。

  • お疲れ様でした
    設定といい、シチュエーションの使い方といい、とても面白かったです。
    さて、一つお聞きしたいのですが、今のところ第二章の予定は有るのでしょうか?

    作者からの返信

    返信がとても遅くなり申し訳ありません。
    ご感想ありがとうございました。
    第二章は近日中に更新していきたいと思っております。
    よろしくお願いします。

  • とても良かったです。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました!
    誤植のご指摘もとても助かりました。

  • 025:皇女への応援コメント

    こんにちは。
    いつも楽しく拝読しております。
    ところで、本エピソード序盤の下記文章
    そしてエッセがあいつに殺されたときも……。
    の"エッセ"はもしかしたら"シェフィ"の誤植ではないかと思います…。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    ご指摘頂いた通り誤植でした。修正は完了しております。
    かなり致命的なミスでしたので助かりました。本当にありがとうございました。