応援コメント

その11.初めての夏服はハードルが高かった」への応援コメント

  • 自然な形での誤魔化し方というのに、私も賛成です!

    ただ、それでも女性的な方向に寄せたいという想いは捨てきれなくて、お尻と腰の筋トレには時間を割いています。
    息を吐いてお腹を凹ますトレーニングも効果的で、レディース用のパンツ(ズボン)が、ピッタリ履けるようになりました。セミフレアのパンツが好きです。

    Youtubeでおきゃんママの顔ダンスも少しやりましたけど、ほうれい線も無くなりましたし、表情が自分でも優しくて朗らかになった感じがします。

    最近、自分が女性的になることにおいて、求めていたのは、そんな自分の朗らかさなのかなと思っています。

    優しさや柔らかさを自分に求めている気がします。

    さくらさんの文章を読んでいると、心が優しくなった気がして幸せでした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。なるべく自分の今の姿との解離が少ないほうが、移行も精神的に負担が少ないのかも、と思っています。
    私はyukimoomooさんのような努力が続かなくて、顔ダンスや運動を継続できるその意思の強さを尊敬します。
    太ってきてるから痩せたいのに、せいぜいウォーキングくらいしかしてません(-_-;)
    まぁ、じぶんに合った、自分の在り方、というのを探し続けてるような、そんな気もします。
    ありがとうございました。

  • https://www.gold-japan.jp/fs/goldjapan/mncut-112029
    ワンピースじゃないですけど、こういう系どうですか?
    ボブに合いそう&Vネックで肩幅あっても綺麗に見えそう&レースがあると可愛い

    でも服って試着しないと分かんないんですよね。私自身、これなら、と試着室に10着もっていったとして、実際に着られそうなのって1着あるかないかです。ポケットの位置とかで印象変わってしまうし。

    作者からの返信

    いいですね、これ!すごく私の好みです。首が広く見えるからネックレスも映えますね!黒がきれいだなぁ。
    確かに着てみないとダメ、っていうのはありますね。私はサイズが店舗にないことがおおいのでいつもオンラインショッピングですが、このブランドは外れが少ないのでいいですよね。たまに写真だとわからない部分がレースだったりして、セクシーすぎたりしますが(笑)
    ご紹介ありがとうございます!