応援コメント

第6話  ゴブリンのしつけ」への応援コメント

  •  楽しく読んで来ました(*^_^*)

     ここのゴブリンは幸せですね(*^^*)読んでてほっこりします\(^o^)/

     エイルの作品のゴブリンはダンジョン内で、でっかい蜘蛛とサバイバルさせられてる(´Д⊂グスン

     しかも放置プレイ(笑)たまにはここで癒やされて欲しいです(*^_^*)

     ファンタジー用語集は量が凄まじいので尻込みしております(;一_一)

    作者からの返信

    近況ノートまで見てくれてありがとうございます!
    ファンタジー用語はそんなにあるんですか。
    でもそれを知れば書く世界も広がりますね!
    エイルさんの小説のゴブリンも魔方陣でビートアイランドへ来てください!
    サラとアッシュが待っていますよ。

  • 躾けられてるゴブリン、ちょっと可愛いですね。なんか必死さが伝わってきて、微笑ましい。
    でも、ゴブリン茶は、私的には地獄だ〜。

    作者からの返信

    小説の中でゴブリンを躾けられるなんて、ちょっと楽しかったです!
    だんだんゴブリンを身近に感じるようになった私です。
    ゴブリン茶無理ですよね。レバーペースト入れちゃいましたから。