応援コメント

第4話  勇者アッシュ?」への応援コメント

  •  楽しく読んで来ました(*^_^*)

     アッシュくんは子豚で良かったのかな?オークとかよりも遥かにカワイイです(*^_^*)

     エイルも指輪物語をしっかり読んだことは有りません(笑)

     ファンタジーであれ、なんであれ、エンタメなので楽しければ、なんでも良いのだと思います(^o^)

    作者からの返信

    イケメンよりも子ブタのアッシュにきゅんとなる私です。
    短編だったのでキャラクターを増やすよりもいいかなぁと思いました。

  • 子ブタ君もイケメンに憧れるんですね。
    イケメンキャラ終了に笑いました。

    作者からの返信

    私って悪い人間じゃないかと思いながら書きました。
    小ブタもイケメンになりたいんですー!
    とアッシュが言ってます!!

  • なんと、アッシュ君って…… びっくり(笑)
    でも子豚のアッシュ君も可愛いかも。
    次回どんなお仕事が待っているのか楽しみです。

    作者からの返信

    私も子ブタのアッシュが可愛くて好きです。
    なんかイメージしやすいんですよね!