応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いつもの作品と全然違くて、笑いました笑 男子学生ほど、面白い生き物はいない。

    作者からの返信

    普段から頭ん中、こういうのばっかりなんですけど、あまりメインの作品ではやらないようにしています笑
    今回は思いっきりはっちゃけたのでだいぶ発散できました!

  • 面白かったです!
    それぞれの二つ名も、クラスカーストの容赦ない解説も、効率の悪すぎる役割分担も、最初から最後まで盛大にニヤニヤしながら読みました。
    パシリ・ニシヤン、ラッキーでしたね♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    作者もニヤニヤしながら書いてました笑
    普段書いている長編は、あまりふざけたこと書かないので、本作は個人的にも気晴らしになりました!
    楽しんでいただけたなら嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。