応援コメント

第38話 ダンジョン総合スレ part231」への応援コメント

  • スライムの擬態能力知られたら、常識的に考えたら彼氏くんがボススライムに喰われて擬態されてると思われそう(笑)掲示板なら

  • 降参しなかった盾男、止めなかった支部長が悪い!!
    主人公は何も悪くない!!!
    当然の事をやっただけ。😑


  • 編集済

    話が一続きで隙間も無く、なんか掲示板らしくないです。
    一つのレスに多くのコメントが付いたり、ずっと前のレスを引っ張ってきたり、もしくは今北産業とか風呂入ってくるとか、参加者にもっと好き勝手にやらせた方がらしくなると思います。
    後はコテハンも欲しいですね。

    148にはもっと人が群がっててほしかった。

    作者からの返信

    掲示板に関しては、勉強不足で申し訳ないです。

    総合スレなのに地域板なの?って疑問も出てくると思うので、

    「現代っぽさを演出するためのアクセント」くらいに浅く考えておいてください。

  • 支部長…

  • やっぱモブ視点からしても信吾って頭おかしいんだなあ