応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 への応援コメント

    ほとんど会話だけで起承転結が出来上がっているのがナイスだなと思いました。二人のウィットに富んだ会話が脳に心地よいです。何だかんだ仲良しで微笑ましいです。

    作者からの返信

    ありがとうございまーす!
    またこの二人の会話を楽しんでいただき、とても嬉しい🤗
    週末はきっと二人でなんだかんだ言いながらシルクハットの男のいえでネトフリ観てる🤔

  • 第1話 への応援コメント

    「絵本や映画になっちゃうぐらいお似合いな二人ってコト?」
    ↑これが好きすぎてwwww

    作者からの返信

    ありがとうごさいまーす🤗
    こういうポジティブな返しいいですよね〜!
    いつかリアルで使ってみます💪💪💪

  • 第1話 への応援コメント

    地獄ベーカリーとか地獄の永久機関とか、造語がめっちゃ好きです😂
    悪魔とかメデューサの怪物が会社員してるの、想像すると面白い……笑

    作者からの返信

    ありがとうございまーす🤗
    こう、非日常が日常を送る姿が好きなんですよね。。。笑
    地獄ベーカリー笑ってくれてありがとうございます!
    渾身の出来でした💪

  • 第1話 への応援コメント

    地獄ベーカリー…!www
    会話が面白すぎました…!あと、犯人と騎士の二刀流を極めるのは三文字では流石に書き表せないっす…三文字って、五輪書のタイトルでおしまいじゃないっすか…!www
    悪魔さん好きです…!

    作者からの返信

    ありがとうございまーす🤗
    五輪書、三文字で思わず笑いましたw
    本当だ!三文字だ!!www
    愉快な悪魔たちを気に入っていただけて嬉しいです!