第2話

 人はたまに自分の意志とは違う行動をとることがある。


 頭ではダメと分かっているのに犯罪を犯してしまったり、自分ではやりたくないことを無理やりやらされたり


 さまざまな理由で自分の意志を超えた行動をすることがある。




 これもそれなのだろうか?




 俺は何気なしに夕食後軽い運動をするために家を出た。


 そして気づいたらあの路地裏にいたのである。


 そしてやはり目の前にはメイドが落ちていた、落ちていたのだが…




「…なんでそんなに胸開いているんだ?」




 昨日のメイド服とは違い、今、目の前の美少女がきているメイド服は胸を強調するような派手なメイド服だったのである。



 こちらをうつろな目で見ていたメイドは俺の声を聴くと




「…この」




「……?」




「おっぱい星人め!!!!!!!!!!」






 ひどい言われようである。






「ちょっとまってくれ、俺はそんなんじゃない。おっぱい星人ではないんだ」




「嘘をおっしゃい! 現にさっき、私の胸を凝視してたじゃない!!」




「違うんだ。これは男としての本能に従っているだけなんだ。決して俺が特別おっぱいが好きなわけじゃないんだよ」




「そ、そう…ま、まぁ? あんたの言い分もわからなくもないわ…でも、なんでいま私の胸をもんでいるのかしら?」




「違うんだ。これは男としての本n…「そんなわけないでしょ!」…はい、すみません。でもこのけしからんおっぱいが悪いんです」




もともと人形のような美少女が、さらにおっぱいを強調するような服を着ているのだ。これは揉めと言っているようなものである。だから仕方ない。うん。




「うん。 じゃないわよ!! はぁ…はぁ…」




「……なんで興奮してるんだ?」




「疲れてるのよ!」






それはご苦労なことだ。






「! あ、あんたねえ…! ま、まぁ、いいわ? それより私はあなたに用事があるのよ」




目の前のメイドは落ち着いたのか、乱れた服を整えながらそんなことを言ってきた。


しかし、用事とはなんだろうか? 俺は、メイド、しかもこんな美少女との関わりなんてなかったはずだが




「用事、いえ、お願いと言ったほうがいいのかしら」




いや、待てよ…もしかしたら昨日何も言わずに立ち去ったことに怒っているのではないだろうか?




「昨日あんたをみて、こう、胸がねチクッとしたのよ、それでね」




確かに昨日の俺の行為は見捨てたように見えるかもしれない。その行為に対し、目の前のメイドが怒ってもなにもおかしくはない




ふむ……そうか……なら、




「あんたが…ってちょっと? 聞いてる?」




「……」




「……何かしら、このお金は」




「これで勘弁してください…!」




「え?! ちょっとどうしたのよ! え? なんで土下座してるの? ちょっと!」




「お金で解決できないことはない…ふぅ、さてそろそろ帰るか」




ああ、俺のギザ10が…。




「ちょっと待ちなさいよ! って、本当にいっちゃうの!? ま、まちなs…やっぱり早いわねあんた!! …!」






後ろで何か聞こえるが気のせいだろう。




かくして、尊い犠牲(ギザ10)を払い、俺は難を逃れたのだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る