応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • にとうりゅうへの応援コメント

    朝から、笑わせていただきました。
    一日、頑張れそうです。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    おお! 二人の初登場のお話しを読んでいただけるとは!
    この出会いが無かったら、ボクはこんな無謀な事、出来ていませんでした。
    笑ってもらえて嬉しいです!

  • にとうりゅうへの応援コメント

     村長さんと、お武家様の最初の物語と思われますが、面白かったです。村長さんの
    「ダイジョウブです」が、逆に怖かったです。(笑)

    作者からの返信

    有難うございます!
    そうなんですよ! 記念碑的な作品になりますね。
    ふたりの掛け合いも、まだ初々しさが感じられます。
    まさかこの二人がこんなに僕を助けてくれるなんて!

    コメント嬉しかったです!

  • にとうりゅうへの応援コメント

    コントを観ているみたいで面白かったです。
    コントというよりは落語っぽいのかも知れないですが。
    落とし方も上手くて感心させられました。
    二頭龍のアイデアは他の人では出ないんじゃないかと思います。
    まさにひぐらしさんのオリジナルですね(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    お早うございます!
    応援コメント大変嬉しいです!!

    いや、かなり多くの作家さん方が、竜を登場させてるんですよ!?
    「やば!」と思いながら『ヨムヨム』してます(爆汗)

    ダジャレで辛うじて逃げてきた自分の落ち度ですね!?
    (>_<)

  • にとうりゅうへの応援コメント

    よ、にっぽんいち!

    座布団一枚!

    作者からの返信

    座布団有り難う御座います!
    お尻に優しいです!! ( T∀T)

    笑点メンバーだとしたら
    小遊三さんのポジション狙ってます!

    レビューコメントとてもうれしいです!!

  • にとうりゅうへの応援コメント

    面白い!!最高です!😃✌
    ひぐらし先生らしいです!

    これは応募作品ですか?

    作者からの返信

    応援有り難う御座います!

    KAC2022ってやつですね。

    お題にしたがって話を書いて、タグに『KAC20221』とか、付けて公開するやつです。

    たから先生もやってみられたら?