応援コメント

2.花々の祝福」への応援コメント

  • ほー!
    良い!
    ツァル、最高です!

    その悪のタキシード仮面を更生させたパイ、食べたくなりました!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    敵も味方も、同じ食事の席につく!
    最高じゃないですか!!(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    ありがとうございます(´▽`*)
    一緒に美味しいものを食べればみんな仲間、平和になれると思います。

  • 幸せな日常をいきなり壊しにやってきてはダメですよね。

    パパとニュースを見ながら、こないだ飯してたのですが、「ポッキーでも食べながら会議すれば、殺戮ってアイデアは湧かないと追うんだよねぇ」と私。

    「ポッキーロシアにあるかなぁ?」パパ

    「えー。誰か差し入れしてあげたらいいじゃんね。おいしいロシアンティーでも飲みながら会議すればいいのに。美味しくって甘いものは人の心を解いてくれるよね」私

    本当に、おいしいものを幸せに食べたら、争いがなくなると思うのにな。

    可愛くって素敵なお話!読ませていただき、ありがとうございました!