二刀流レンジャー隊、遥か彼方のその先は

佐倉じゅうがつ

活動の記録

 よしっ、全員いるッスね!

 それでは朝のレンジャーソング・リパブリック賛歌ヴァージョン、斉唱ッス!



~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~

 筋肉ムキムキ レンジャー隊♪


 わたし脱いだら すごいのよ♪


 夜の生活二刀流♪ 宇宙人でもバッチ来い♪

~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~



 今日は偉大なる先輩に来ていただいたッス! 先輩からのお言葉、清聴するッス!


「やあ諸君! われわれレンジャー隊は、いついかなる環境においてもベストパフォーマンスを発揮しなければならない!」

 ウッス、その通りッス!


「つまり! 時代とともにアップデートされていくってわけだ! 装備だけじゃない、モノの考えかたも最新最高をキープするべきだと思わないか!」

 ウッス、思うッス!


「先ほどの歌はナイスだったが、今は多様性の時代だ。『二刀流』じゃとても足りないぞぉ!」

 なんと! なら何刀流ならいいッスか!?


「はっきり言おう……俺にもわからない! だが、俺たちは人間、可能性は無限大だぁ!」

 先輩の言葉、五臓六腑に染み渡るッス! なんだか体が熱くなってきたッス!




「よぉし、ならついてこい! 多様性を取りいれたレンジャー隊の力で、未来を切り開こうじゃないか!」

 ウッス……じゃなかった、レンジャー!


「行くぞォォォォォォォォォォォォ!!」





「ゴミ拾い!」 レンジャー! 「迷子捜索!」 レンジャー!


「街頭募金!」 レンジャー! 「防災訓練!」 レンジャー!


「点訳音訳!」 レンジャー! 「看護活動!」 レンジャー!


「山岳救助!」 レンジャー! 「海洋巡回!」 レンジャー!


「国際交流!」 レンジャー! 「難民支援!」 レンジャー!


「食料調達!」 レンジャー! 「地雷撤去!」 レンジャー!


「宇宙発進!」 レンジャー! 「火星到達!」 レンジャー!


「新地開拓!」 レンジャー! 「住民発見!」 レンジャー!


「星間交流!」 レンジャー! 「友好条約!」 レンジャー!


「種間結婚!」 レンジャー! 「生命誕生!」 レンジャー!


「小説完結!」 レンジャー!






おしまい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

二刀流レンジャー隊、遥か彼方のその先は 佐倉じゅうがつ @JugatsuSakura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ