応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 見た目以上に大変ですへの応援コメント

    すっごい細かいことなんですけど、
    胸を「面積」って書いてて、ちゃんと二次元にしてるのが、流石だなーーーーー!と思いました。(三次元だと体積?なんですかね?)

    作者からの返信

    胸の「面積」。この表現に着目していただけて嬉しいです! 三次元だと体積になるのでしょうかね?

    ゲームと推しの話しか話さない、陽一と静香の物語を楽しんでもらえたら幸いです。

  • 見た目以上に大変ですへの応援コメント

    あははは、あの二人の話だったんですかー。
    まあ、平和でいいですよねー。笑

    作者からの返信

    あの二人の話でした(^^)v
    険悪な雰囲気になったとしても、どちらかがデレるので、結果的に丸く収まるでしょうね。
    ただ、カップリングの話題になれば、平和にピリオドが打たれるかも(笑)

  • 見た目以上に大変ですへの応援コメント

    おお、あの二人ふたたび!
    ゲームの二刀流は大変そうですが、推しはいればいるだけ良いですね!
    相変わらずの二人に、ほっこりしました(*´꒳`*)

    作者からの返信

    あの二人が帰ってきましたヽ(*´∀`*)ノ

    ゲームといえば陽一と静香。そして推しへの深い愛を語ってもらいました!
    推しはいればいるだけ良いですよね。毎日が楽しくなります(*˘︶˘*).:*♡

    好きなことにまっすぐな二人に、ほっこりしていただけて嬉しいです。

  • 見た目以上に大変ですへの応援コメント

    その二刀流は危険ですね(^_^;)。
    ゲームの掛け持ちは、イベントが重なると大変ですよね(体験談)。
    ソーシャルゲームも声優さんが豪華なので、どれもプレイしたくなる気持ち分かります。

    作者からの返信

    イベントが重なった場合でも大変なのに、スマホとブラウザゲームの二刀流は危険大ですよね。
    私は五つ掛け持ちしていますが、無理なくプレイできる範囲で楽しんでいます( ‘-^ )b
    ただ、KACとホワイトデーイベが重なったので、ひぇーっとなっちゃいましたね。報酬限定キャラはお迎えしたいので(^▽^;)

    最近のソーシャルゲームは声優さんが豪華ですよね。プレイするゲームを一つに絞るのは無理そうです。

  • 見た目以上に大変ですへの応援コメント

    これはこれは、まさかの二刀流でしたね!
    相変わらず楽しそうなお二人。お幸せに💕

    作者からの返信

    二刀流から発想を飛ばしたら、あの二人が浮かびました。何だかんだ言いつつも、楽しそうにしていますよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    いつまでも幸せにいてほしいです(*^◯^*)

  • 見た目以上に大変ですへの応援コメント

    羽間彗様

     面白かったです(笑)
     二人とも必死(笑)
     頭を預けてくれなくなって、ちょっと寂しがっている様子とかも入っていて、いつもながら細やかな描写だなと思いました。
     推しの声はね、いいですよね~♪

    作者からの返信

    楽しんでいただければ幸いです!
    二刀流、ゲームと連想したら、あの二人を描きたくなりました(o^▽^o)

    交際期間が長い二人なので、いちゃつきたい陽一の思いを入れてみました。頭を預けてくれなくなっても、静香の陽一への愛情は変わらないはずですけど(*´﹀`*)
    細やかな描写とおっしゃってもらえて嬉しいです!

    推しの声は、いいですよね(*>∀<)ノ♪
    癒しになりますもの!

  • 見た目以上に大変ですへの応援コメント

    ゲームは一つに絞る。確かにその方がいいのかもしれませんけど、両方やりたいんですよー(/≧◇≦\)

    自分は今ゲームとカクヨムの二刀流をやっているので、どちらか選べない気持ちはよくわかります。
    難しいかもしれませんけど、どうか頑張ってください!(^^)!

    作者からの返信

    ゲームは一つに絞れないですよね。両方やりたい気持ちは私もあります( *´꒳`*)
    ホワイトデーイベントとKACが同時期に始まったので(^▽^;)

    パソコンとスマホの二刀流をする静香。彼女も、無理なく好きなものを楽しんでほしいと思います。

  • 見た目以上に大変ですへの応援コメント

    同担拒否の彼女、再び登場ですね(#^^#)

    この二刀流スキル、自分もほしいです。特に今、もの凄くほしいです!(ノ≧▽≦)ノ
    KAC開始の今日、ちょうどソシャゲのイベントが始まるので、スマホとパソコンの二刀流で進められたらと思っていたところなのです(^◇^;)

    作者からの返信

    同担拒否の彼女、再登場させました。ゲームといえば、この二人を描きたくなりましたね(*´∀`*)
    楽しんでいただければ幸いです!

    この二刀流スキル、ほしいですよね。私も今日からホワイトデーイベントが始まるゲームがあったので、静香のようにスマホとパソコンの二刀流をしていました(*^-^*)
    激しいバトルものではなかったら、両立できるかも……?

    無月兄さまも、カクヨムとイベントを満喫されてください♪(#^ー°)v