応援コメント

#212 前夜災」への応援コメント

  • こりゃまた濃いキャラが出てきたなぁwww
    結構好き。


  • 編集済

    カイリー、ドダイじゃんw
    でも離着陸はどうするんだろ。VTOLなのかな?
    技術的には、マナを注ぎ込んで硬くしてからの胴体着陸だと思うんだけど、飛行船に乗ってるんだよなぁ

    更新ありがとうございます。こっちが最速になるのかな

  • 騒ぎの中心になるのは製作者譲りなんですかね。

  • まーた、濃いキャラが増えた。

  • 魔獣イカルガのデザインがどんななのか気になる

  • ドダイ?ナイトレーベン?
    有人のファトゥム?
    原理は単純だから模倣は容易いだろうがスラスター積んじゃったかwww

  • フリーデグント殿下のエルに対する理解が深すぎるw
    ジャロウデクの面々でもここまでは把握してないであろうにw
    国元以外では他は若旦那の叔母様くらいかな?

  • エル君の行動を理解している王女様

  • 可哀想なレーベッカ。
    まるでルーデルに連れて行かれるガーデルマンみたいだ。