応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 偏見への応援コメント

    漫画で服装やしぐさなどで性別を変えて生活している人見たことありますね(^^)b


    誤字?
    プライトニック⇒プラトニック
    検索したら無かったし(;^_^A

    作者からの返信

     誤字です。タイプミスだと思われます。
     ということで訂正しました。
     また何か気づかれましたら教えていただけると助かります。

    >漫画で服装やしぐさなどで性別を変えて生活している人
     現実にもいますよ~。この物語の千里さんと違い、『今日の気分かホルモンバランス』で変えていると本人は言っていますけれども(書き手の友人)。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 偏見への応援コメント

    めんどくさ過ぎるやつめ…
    ただ飯と天秤にかけた時に、どうするかな?

    作者からの返信

     この主人公の美和さんは夢追い中で貧乏という設定になっています。ですのでネタを拾えてタダ酒が飲めるならひょいひょとやってきてしまいます。
     なお美和さんは『千里さんによるとタイプではない』そうです。ですので美和さんはそういった危険性はないと思っている模様です。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 偏見への応援コメント

    確かにコレも二刀流。(^_^;)


    ※ただここで直接的な指示をしてし【 】った場合、

     【 】⇨【ま】

    【ま】が抜けてるかと思います。
    よろしくお願いします。m(_ _)m

    作者からの返信

     おっと、報告ありがとうございます。
     訂正完了致しました。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。
     あと、しょうもない話で申し訳ありません。

  • 偏見への応援コメント

    蝸牛というか藤壺というか相手に応じて性別が変わる人もいるのね

    作者からの返信

     書き手の個人的な知り合いを描いた訳ではありません。確かに性別を変える人がいますけれど、彼(今は)はこのお話の誰かさんよりはずっとまともです。
     ただ今回のお題『二刀流』で、ついつい彼の事を思い出した結果、他のネタが思いつかなくなって……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。