応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二刀流への応援コメント

    子ども関係の仕事にはつきませんでしたが、幼稚園実習経験あります。壁面装飾かわいいけどめんどくさい…彼の人気の理由がわかります。

    それはさておき、二人して同業の二刀流とは。お互いバレないようにするのはもちろん、保護者にバレないように最大気遣いしないと…。笑
    とても面白かったです。

    作者からの返信

    本当先生によっては細かく作られていて……すごいなぁと思ってます汗
    それ専門の業者や担当があればいいのですが。

    確かに保護者にはバレてはいけませんね。そういうの好きなお父様方やホストにのめり込むおかあさまもいますからね🥵
    星、読んでいただききありがとうございます!

  • 二刀流への応援コメント

    なんというオチ!!
    まさかの正規の医者じゃなかった(笑)。

    これは、男性にとっては身も心も癒されますね。
    女医さん(仮)が同業者だったのにも二度驚きです(笑)。

    まさかの展開に笑って終わりました。面白かったです!

    作者からの返信

    あの時は医者ではあったけど🤭
    同業者同士その後意気投合……するといいけど笑笑

  • 二刀流への応援コメント

    楽しそうなお店ですね。

    作者からの返信

    男性にとってはパラダイスですね!🤣

  • 二刀流への応援コメント

    二刀流と二刀流が出会った。しかもまさかの同業者!Σ(゚Д゚)

    確かにこれは、知られると気まずくなりそう。だけど色々知っている分、的確なアドバイスもできそうですね。
    うまく隠して、適度に癒しを与えてください(#^^#)

    作者からの返信

    表と裏の同業者🤣これはレアケース?🤣
    互いに仲良くなってリピート客になってもらって稼ぐしかw

  • 二刀流への応援コメント

    面白かったです。
    ラストにびっくりしました!
    同業者は気まずそうですが、二人ともやりくり上手そう^^。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    表も裏も同じってそうそう会わないですよね。裏はホストと泡姫なのですが運命なんだろうか……出会ったのも。

  • 二刀流への応援コメント

    まさかの同業者……!
    なんだかんだでお互いストレス解消になってるかもしれませんね!

    作者からの返信

    表も裏も同業者!
    それぞれの仕事がバランス良くうまくいってるのかな、2人とも🤣

  • 二刀流への応援コメント

    なんと同業者!(^^)!
    カウンセリングもしてくれる、ちょっと変わったマッサージだと思ってたら、彼女も幼稚園に勤務していたのですね。
    同業の方を相手するのはやり難いかもしれませんけど、共感した部分も大いにあったのではないでしょうか。

    二刀流、これからも頑張ってください(#^^#)

    作者からの返信

    表の顔が同じって気持ちはわかるけど気まずいですね🤣共感はできるかもですが。お互いに二刀流で生活をできますよう……