応援コメント

三  子供の名前    2017年 3月」への応援コメント


  • 編集済

    この回で、以前の作品を改稿掲載された理由が分かりました。(笑)
    ご尊母さまは河井継之助のご家系ですか(タグの「新潟」からの想像)。
    隼人さん……凛としたいいお名前ですよね。わたしの親戚にもいます。
    夫人のヨシコさんの漢字が「美子」だったのにも驚きました。(*´▽`*)

    作者からの返信

     僕の母親の先祖は長岡藩の山本家(山本五十六の養家)につながる(超遠縁)下級武士だったようです。残念ながら河井継之助先生の家系ではありません。
     お忙しい中、拙作をお読みいただき感謝に耐えません。
     隼人のモデルであるうちのドラ息子は午年生まれです。ヨミだけ借用しました。
     上月様、もしかして美子様ですか? もしそうなら、以後、ウチのカミさんネタは控えます。