応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんか雰囲気あっていいですね

    作者からの返信

     ありがとうございます。
     まあ、実際の人物を元にして書いたものですが、末永くお付き合い願います。

  • 企画から来て、拝読しました。
    いろいろ考えているようで無防備なヒロインに、ハラハラしますね……。
    今回は「二万〜五万文字の読み合い」に参加される、という認識でよろしいでしょうか?

    作者からの返信

     はい、宜しくお願いします。

  • 第5話 正宗からの誘いへの応援コメント

    読み合い企画より。

    淡々と物語が進んでいて、この先どうなっていくのか……まだまだ読めませんね。
    ただ、主人公を取り囲む人間関係は、これから大きく変化していきそうな予感がします。
    物語のこれからを、とても楽しみにしています。

    作者からの返信

     奇想天外なストーリーを考えている最中です。
     どうかしばらくの間、おつきあい下さいね。