応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 能ある馬鹿への応援コメント

    ぐぁぁぁぁ!!!シリアスがシリアスがぁぁぁ!!
    お客様の中でおっぱいとラブコメのお持ちのお客様はおりませんかぁ!!
    レイラ「フフン!!私の出番ですわね!!」
    ......うーんSiriは好みだがお胸様はどこです?( ̄・ω・ ̄)チェンジで
    レイラ「その棒すり潰すぞこらぁ( #・᷄ὢ・᷅ )」

  • 流離いの付与術師への応援コメント

    いや普通にお前らだけでいろよ( ゚д゚) 、ペッってなるよねぇ!?!?
    なんやねん腕組んだままって少しは隠せww
    無自覚?無自覚なんですか??って詰め寄ってもいいと思うの(白目)
    まぁそもそもが固有の名前がない女戦士だからね勝手によろしくしてろよ( ゚д゚) 、ペッですな
    ベンはあるんだよなぁそのうち出てくるんか?

  • 幕間への応援コメント

    消える理性こんにちは○欲w

  • 飲み比べへの応援コメント

    超カオスwww
    痴女VS痴女 酒は飲んでも呑まれるなw

  • への応援コメント

    お前がなー( ^o^)👉と言ってやれw
    アズ「いや腐ってはいるな( ´∀`)ハハハ」

  • 友情? 愛情?への応援コメント

    堕ちたな...実家に帰ったエルフさんが知ったらどうなるか(白目)
    エドガーさんはこれ知ってるんかな?(笑)

  • 前途多難への応援コメント

    そもそも評価なんて
    (*」´□`)」ブラジルのみなさーんそっちにアズが行きマース!!
    でも問題ないやろ全自動搾乳マンめ( ‘ᾥ’ )
    今日もしっぽりやろ?
    その後はブレアのロリBODYないかっ腹で熟睡か?モゲテモいいとも〜🕶
    レ○パーゴミクズはすり潰していいよね?
    海にばらまいても許されマース( #・᷄ὢ・᷅ )この不燃物が!!
    いらない下半身はポイしようねぇ~ww

  • アズ(悪魔さん)「理性なんか捨てちまえよォほれ据え膳やで男見せろい」
    アズ(天使さん)「神は言いました据え膳食わぬは男の恥ほれ今だ行けい」
    理性とは哲学

  • 衝撃の事実(知ってた)への応援コメント

    勘違いでイジイジしちゃった(されもした)男モゲテシマエいやモゲロ許可する
    今か~らそ~いつ~の~モギリにぃ~こぉ~~かぁぁ~~♪(ꐦ°д°)ア゙ァン
    あと説明が長いめっちゃ長いww
    レッドブルンブルン翼をさずけるゥ⤴飛びすぎて宇宙まで行けそう!!
    ...もうゴールしてもいいよね?(ゲス)
    ...汚ぇ翼だ...
    (*」´□`)」ブレアたそはツルンツルンーーー!!!
    うっすらでもいいと思います(`・ω・´)どうもゲスです

  • 和解への応援コメント

    残念美人www
    村村しちゃったかぁ~武良武良はしょうがないね発散させなくては早急に( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    性豪の者と化してね?最近のマリオンさんだがそれが(・∀・)イイ!!
    バーサーカー「お前がパパになるんだよぉぉ!!」
    逆でね普通...にならなければいいのだけど
    で逆にええのんか?になると途端に冷静になってしおらしくなるんでそ?可愛いか!!Σ\(゚Д゚)

  • 捜索への応援コメント

    ギャルちゃんズ定期的に出して欲しいなw

  • ブレアがなかまになった!への応援コメント

    え?皆野郎なら即去勢!?!?:( ;´꒳`;):プルプル
    何そのおとこの娘無理やり育成所怖すぎる

  • 男色家アズへの応援コメント

    いや何その勘違い暴走列車w
    いや多分それエドガーお前も悪そうなんかしてたろ勘違い要因な事(´^ω^`)ブフォwww
    それはそれで気になるけども今は目先の90さん屈しろよォ(既に陥落済み)
    めんどくせぇトラウマ持ち童帝だなぁ(ꐦ°᷄д°᷅)搾乳お口にルートインしちめぇよぉ!!(最低か)
    めんどくせぇやっちまえよぉぉサクッとやっちまえヨォォォ(だから最低かw)
    マリオン「まじそれな早う!早う!!」
    スタンばってます

  • いや多分その店員気がついてるだろ(白目)
    店員さん「いやもろ後ろでメスの顔してましたから...あぁ...こいつ男装だわって私はすぐ気が付きましたd(˙꒳​˙* )今夜はお楽しみですね」
    できる女!!!
    案の定お楽しみしてますねぇ
    サイズはピッタリ!鑑定持ちかな?BWH看破します

  • モテモテマリオン(男)への応援コメント

    神は等しくどちらも受け入れる(-人-)
    受けがあるなら攻めもある攻めもあるなら受けも(ry...
    きのこたけのこ戦争みたいなものやな100年戦争ww
    腐った女の子もいいよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • 王都への応援コメント

    神(作者)のツッコミが逸材すぎる
    その後王都周辺では、アズ×マリ本なるものが流行りだし、受け攻めに論議する貴腐人なる豪の者が増えたそうな~
    腐女子は世界を超えるHENTAI度はある意味男より高いよね恐ろしいww
    めでたしめでたし
    女戦士ちゃんとか過去の人に男に走ったって思われるんかな?

  • サドス「ちくしょぉぉぉ!羨ましいィィ!!」
    同意(´-ω-)ウム
    おっぱい揉みスターってなんぞ?ww
    早く合体(結婚)しちゃえよ

  • 愛は人を強くするへの応援コメント

    途中まで良かったのに愛(おっぱい)てお前ェ吹いたわw

  • そうだよもう結婚しちゃえよ

  • もみもみもみもみもみもみへの応援コメント

    ちく〇ーされるヒロイン
    マリオン...ん?後光差し込むチョモランマでマリオン!?!?...連打開始ッス~(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆
    月「いやぁすごいもん見れたねぇ眼福眼福」
    チャラ「今頃あいつは何してるかな」
    女戦士「そうね」
    胸揉んでます

  • お○ぱいへの応援コメント

    ぼっ...ぼにゅうちゃん属性持ちだとぉぉお!?(⊙Д⊙)ナッナンダッテェェェ!?!?!?
    あのOVA(物は言いよう)見てまっさきにたわわの人と似すぎでね?って思った(思考が脱線)
    やっぱ90には夢と希望とロマンが詰まってるんやね
    斜め上なカミングアウトでラマーズ法する主人公ww

  • 秘め事への応援コメント

    ちょ目力強い...:( ;´꒳`;)ΦωΦ)ホホォ…今夜処女をゲフンゲフンとな準備万端かこの...
    ムッツリさんめぇぇ!!!!(°Д°)クワッ!大好物です!!

  • 勘違いへの応援コメント

    まぁ最初に男か女かなーーんていってませーんもんねー(白目)
    (´^ω^`)ブフォwww

  • お○ぱいへの応援コメント

    胸があつくなるな
    色んな意味で

  • パーティーへの応援コメント

    孫悟空か

  • ♂→♀への応援コメント

    最高ですよ、あんたって人はぁ(TS&精神的BL大好き人)

  • 男色家アズへの応援コメント

    きたー!

  • モテモテマリオン(男)への応援コメント

    匿名A(総統閣下)住んでいるところ:ドイツ
    死んだ年:1945年
    匿名A「何処もかしこも腐女子かよ!ちくしょうめえーー!」

  • 愛は人を強くするへの応援コメント

    操れるのならチン子切断しようぜw

  • 誇りと覚悟への応援コメント

    多分サドスがサイコロステーキルートになりそうだから絶望してんのかな

  • もみもみもみもみもみもみへの応援コメント

    見たい!

  • お○ぱいへの応援コメント

  • 飲み比べへの応援コメント

    ひっでぇ...ほんとひっでぇw

  • への応援コメント

    うん、確かに腐ってるな。



  • 王都への応援コメント

    周りから見たらもうそれは素敵なバラ園ですねぇ、、、

  • 一方その頃への応援コメント

    百合要素はタグに書いてな
    読まないようにするから


  • 編集済

    三つ目のパーティーへの応援コメント

    ジルドの せいへきが ゆがむ……!
    (ん? いや、矯正されるの方が正しいのか…?)

  • 神前決闘への応援コメント

    両手足の数じゃ足りないくらいの死線をくぐっているなら、走馬灯が見えるのはおかしくないか?

  • 流離いの付与術師への応援コメント

    で、最終的に今までパーティー組んでた女性がヤンデレになって主人公が囲われる、と

  • モテモテマリオン(男)への応援コメント

    冒険者ギャルが腐ってたw

  • もみもみもみもみもみもみへの応援コメント

    続きはノクターンで!
    みたいになってるw

  • お○ぱいへの応援コメント

    なんてことだ!なんてことだ!!!

    ある意味これしかないってタイトルだわw

  • 決着への応援コメント

    鉄鍋のジャンでもありしたね…
    こういうの


  • 編集済

    飲み比べへの応援コメント

    泣き上戸・・・・・・酒は飲んでも飲まれるな・・・・合掌・・・・・この二人、同類嫌悪なんじゃね?

    食べ比べ、飲み比べ、お次は料理勝負とか?w

  • 大食い対決への応援コメント

    誤字報告
    ある者はテーブルを端に止せ→寄せ

    食べ過ぎて胸よりもお腹に肉付きそうだなw

    作者からの返信

    修正しました!
    報告ありがとうございます!

  • 因縁への応援コメント

    大食いwwwww
    確かに平和だ。

  • 因縁への応援コメント

    短絡的なヤツがAランクって、この国の冒険者って大丈夫なの?

    まぁ「貴腐人」とか言っちゃってる冒険者も居るから、まだマシな方なのかしらね(笑)

  • 因縁への応援コメント

    本当にそっちの意味で腐ってる発言かw
    そしてこっちはたかる気満々だw

  • への応援コメント

    まあ、確かに

  • モテモテマリオン(男)への応援コメント

    >え、もしかして認められなかったのは神様がマリ×アズかアズ×マリか。どっち派か決まってるからじゃないですよね?

    アズハーレムが神(作者)によって定められているからシカタナイ(まて)

  • への応援コメント

    コメント欄が正論で草w

  • 男色家アズへの応援コメント

    無駄な抵抗はやめろ

  • への応援コメント

    腐女子が多いからかね(・∀・)

  • への応援コメント

    〉「──このギルドは腐っていますわ‼」
    ある意味合ってるw

  • への応援コメント

    >「──このギルドは腐っていますわ‼」
    段々この方も理解が深まり発酵の美少女になりそうな悪寒・・・


  • 編集済

    友情? 愛情?への応援コメント

    これは精神的BLなんでしょうか・・・それにしてもミルドレッドさん、ノリノリであるw

  • お○ぱいへの応援コメント

    ボロ宿で叫んだら秘密は守れなくない?

  • パーティーへの応援コメント

    あ、アマ○ミ(察し)

  • 流離いの付与術師への応援コメント

    こういうパターンで相手の男がいい奴なのは珍しいね


  • 編集済

    スキュラ戦への応援コメント

    物理魔法アタッカーにタンクとバッファー、アタッカー偏重気味。
    このパーティはヒーラーが欲しい所ですな。

    タンク兼アタッカーであるマリオンが潰れたら瓦解しそうである・・・・。

  • 何せアーサーが向かおうとしている寄り合い所の入り口で、腕を組みながら立っているからだ

    アーサー? アズの間違いだと思う

    作者からの返信

    報告ありがとうございます! 修正しました……

  • への応援コメント

    言わずともわかる!って感じのやり取りは良いよなぁ。

  • モテモテマリオン(男)への応援コメント

    看板娘はようやくキッチンの向こうへズコズコ引き下がっていった。

    スゴスゴ

  • 不安への応援コメント

    アズの心配ってかASS(アス)の心配ですね解ります。
    ・・・誤解が解けたら3Pかな?(下品)

  • 不安への応援コメント

    全員尻並べてズッコンバッコンしたら解決するよ!

    ミリーはアズを友人ではなく親友扱いなんか。……アレ?やっぱり、周りにはお腐れ様のネタにされるのはどうしようもなかったのでは?

  • 不安への応援コメント

    ブレによるDランク冒険→ブレアによる、かと

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • もみもみもみもみもみもみへの応援コメント

    え、素晴らしいですやん

  • ハローグッパイへの応援コメント

    ミリーが割とクズで面白いです^_^

  • ハローグッパイへの応援コメント

    精神的BL?
    メシウマ展開₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

  • ハローグッパイへの応援コメント

    ひでぇ修羅場だ

  • ♂→♀への応援コメント

    自爆かよ!w

  • ♂→♀への応援コメント

    なんて酷いTSなんだ

  • ♂→♀への応援コメント

    中身男だけどどうなるのか…ドキドキです

  • ♂→♀への応援コメント

    タグのTSってこういうことだったんだ(・∀・)

  • ♂→♀への応援コメント

    男装自堕落女子かとおもいきやw

  • 冒頭のお母さん子供に対して「見ちゃダメよ!」じゃなくて「黙って見てなさい!」は草

  • 和解への応援コメント

    最後のは作者のコメント?

    作者からの返信

    地の文に見えないかもですけど地の文ですね

  • この腐った人たちにさらに燃料が?

  • 和解への応援コメント

    二人を眺めるブレアの顔は穏やかで→眺めるマリオンの顔は、ですかね? アズ、ブレアは寝ちゃったので……

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    人名のミスだけはしないように気を付けていたのですが……。

  • 面白いです!

  • これ、かつてのパーティとかに仲間が女だとバレてから見つかったら……

  • 衝撃の事実(知ってた)への応援コメント

    あー、自分を男と思ってたら辻褄が合うんか。なるほど。

  • 衝撃の事実(知ってた)への応援コメント

    後1人ですね…ワクワクしてます!

  • 衝撃の事実(知ってた)への応援コメント

    ナンダ…オンナノコだったのか…残念
    (╯︵╰,)

  • 衝撃の事実(知ってた)への応援コメント

    泥沼かな?修羅場かな?

  • 号泣への応援コメント

    面白いです!

  • お○ぱいへの応援コメント

    アニメ化決定🤣

  • 出会いへの応援コメント

    一撃かw 主人公スゲー

  • 腐ってる人が多すぎw

  • 勘違いへの応援コメント

     「ふふ、これは話し合う必要があるらしい。」
     ここ「だけ」見ると御仕置タイム突入って感じですね

  •  「こうして俺は、生来の気弱さからマリオンの強引さに押し切られてしまい、王都までの道中、新たな仲間を迎えたのであった。」
     これで押し切られて尻に敷かれれば、それはそれで幸せになりそうな…。

  • はじめてのくえすとへの応援コメント

    >自分があーしたい、こーしたいという意見がある時は主張しても構わない。けどまずは報告すること。いいね?」

    この場合は、報告じゃなく相談じゃないかな?

  • おっぱいは正義


  • 編集済

    もうアズを押し倒して既成事実作っちゃえよ>マリオン

    こんだけグイグイ来てるのに彼女の好意に気づかないアズも大概である。

    >──アズがパーティーメンバーを募集し始めた。
    >恋仲でもない、ただのパーティーメンバーに独占欲を発揮するなんて。アズは軽い自己嫌悪をした。

    なんかパーティーを「女子禁制!」とか言い出したのはアズじゃなくマリオンなんじゃないかという気がしてきたw

  • モテモテマリオン(男)への応援コメント

    (ΦωΦ)フフフ…


  • 編集済

    モテモテマリオン(男)への応援コメント

    >だが据え膳を逃すほど草食系ではなかった。

    さて、Fカップの据え膳が目の前にあるわけだが、アズはそれは何とも思わないのだろーかw(行きずりのギャルさえきがつくのよ・・・)

    >「……なんだ、その目は。アズもあんなチャラけた娘は好みじゃぁないよなぁ⁉」

    (尻に敷かれる未来は確実である)

    マリオンの性別とスリーサイズを知ったら、みんな絶望と敗北感に打ちのめされるんだろうなw

    >「はー? あんた目が腐ってんの? どう考えてもマリ×アズでしょー?」
    「あんたこそ脳味噌腐ってんの? 一見強気に見えるマリオンが受けなのが当たり前じゃん? 王道が王道なのは王道たる理由がるからだし」

    ところで9話の

    >戸惑う彼女を余所にアズは──否、搾乳装置は的確に正確に、九〇のFカップを揉み続ける。

    この状況の場合どっちと解釈すればいいんだろう?(強要されて揉んでるこの状況を・・・・)

  • モテモテマリオン(男)への応援コメント

    腐腐腐腐腐w