第50話:王太子視点 ※閲覧注意

特殊な(?)性描写があります。

自衛お願いします。

―――――――――――――――




 何度も何度も、俺の前でアンシェリーとタイラーがまぐわう。

 を産まなきゃいけないから、俺の居ないところではできないのだと言われた。


 アンシェリーが懐妊した。

 女が生まれれば良いと願った。

 そうすれば、俺の子供であるユダが後継になる可能性があるからだ。

 今は私生児扱いだが、このままアンシェリーが男を産まなければ、将来的には認知できるはずだ。


 生まれたのは、男だった。


 いつの間にか、両親が事故で亡くなっていた。

 俺は戴冠式を行い、王になった。

 何も生活は変わらなかった。


 いや、いつの間にかフローラが来なくなった。 


 後継が生まれてしばらくして落ち着いたからと、アンシェリーとの閨事が再開された。勿論、相手は俺ではないが。

 その時の朝の性欲処理に、その道の女が呼ばれるようになったのだ。

 毎回三人で来る女達は、俺の体で色々と試していた。



「これを陰茎チ○コに入れて我慢させながら、ケツの穴の中を刺激すると泣くほど良いらしいよ」

「えぇ?アンタの店って特殊な性癖持ちが多いからなぁ」

「試してみれば良いじゃん」


 女が俺の発起したアレに棒を刺した。

 先は丸くなっているが、痛いものは痛い。

 ある程度からは入らないようになっているようだが、とんでもない所に変なものを入れられる恐怖は無くならない。


 女が三人がかりで俺の体を横向きにして尻の穴に何かを入れた。

 そのうち「支えるの辛い」と、俺を支えていた女が手を離してしまった。

 勃起して棒が入ったままの陰部が体の下敷きになる。

「あ、この方が穴が開いて楽だわ」

 後ろをいじっていた女が笑った。



 俺はこんな屈辱的な事をされるほど、アンシェリーに恨まれているのだろうか。


 俺が何をした?!


 アンシェリーではなく、フローラを選んだだけだ。

 幼い頃からの名前だけの婚約者だったアンシェリー。

 もっと俺に尽くして、俺を愛してくれる女だったら、俺もお前を愛しただろうに!


 お前が、俺を愛さなかったのが悪いのに!


 お前が、俺に尽くさなかったのが悪いのに!


 選ばれなかったのは、お前の自業自得なのに!



 今日も夫婦の寝室でアンシェリーが俺の前に立つ。


「王陛下、頑張って子作りしますわね。王国の為ですもの、頑張らないといけませんわ」


 そう宣言してから、タイラーと仲睦まじくベッドへ向かって行った。

 いつまでこの地獄は続くのだろうか。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る