応援コメント

ぽやっと分かる14〜32話までの挧」への応援コメント

  • ぼやっと♪

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (。-∀-)

    すみません、ぽやっとです……汗

  • こんにちは、@YAKIJiKA様。
    月白輪廻と申します、コメント失礼致します。

    怪異ものとバディもの、どちらも大好きなので、ここまで夢中になって読み進めてしまいました。
    更には陰陽師の要素も…! 全部好きです…!

    恐怖感たっぷりな@YAKIJiKA様オリジナルの怪異に、優しくて明るい莉玖君、ミステリアスな新谷先輩、可愛い霧呼…魅力的な世界にどっぷりと浸らせて頂き、ありがとうございます!
    そしてプラナリアくんウエハース、私も欲しいです…笑

    次の怪異『写武者』も、引き続き楽しく拝読させて頂きます。
    素敵な作品を読ませて頂き、ありがとうございます!

    作者からの返信

    月白さん!!!コメント有難う御座います!!(о´∀`о)

    うわあっ!!有難う御座います!!感謝感激であります!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    今作の陰陽師は本来の陰陽師から大分オリジナリティが入っちゃってますが、そう言って頂けて凄く嬉しいです!!∩^ω^∩
    (あと、特に新谷先輩は凄くクセが強い人なので、好き嫌いが分かれやすいのです。)

    編集済
  • 怪異の数が増えてきたので、こういうページがあるとわかりやすくて嬉しいですね♬
    霧呼さんの癒しは鉄板です♡
    新たな陰陽師登場!また先輩に叩きのめされるのか?楽しみであります!

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*'▽'*)

    霧呼は数少ない癒し要素なので、今後も沢山登場してもらう予定ですよー!!
    私も登場した怪異の曰くとチカラを忘れがちなので、互いに便利でオススメです♪
    次回予告でドキドキ感も出せますし!!

  • あっこれわかりやすくてありがたいですね(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´꒳`*)

    有難う御座います!!
    怪異がこの先も沢山出てきますので、読者さんも鹿もごっちゃにならない用なのです!!色々復習も出来るのでオススメの方法なのですよ!!(*^▽^*)

  • やっぱり、僕以外にも霧呼のファンがたくさんいるんですね!

    作者からの返信

    碧絃さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ((o(^∇^)o))

    はい!大人気の仔なのです!実は作者もちょっとだけ贔屓してます。

  • 拝読致しました。
    莉玖君以外は全員怪異という特異性(^_^;)
    羊山さんは?本作のヒロイン(?)が登場していません。(^-^)

    作者からの返信

    たけざぶろうさん!!いつもコメント有難う御座います!!(*´꒳`*)

    ふふふ、怪異達がメインなのでこの扱いなのです。
    羊山さんはヒロインにしては出番が少ないので、どうしようかなー?と作者も悩み中なのです!

  •  ウエハース食べたくなっちゃいました。

     続きを楽しみにしています。

     (∩´∀`)∩

    作者からの返信

    水野さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*⁰▿⁰*)

    まとめ回、及び作者のサボり回であります!!
    飯テロ大成功!!やったです!!

  • 今エピソード、あらすじかと思いきや登場人物(怪異)紹介ですね。   「あらすじ」欄でも「第0話」でもいいので登場人物の紹介があると助かりますね。

    作者からの返信

    門脇さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (=^x^=)

    んふふ!そうです!
    時折挟みますが、怪異と能力の振り返り用なのです!
    あると結構便利ですよね!!
    私は極力ネタバレを避けるために途中で挟んでますが、仰る通りあらすじとか冒頭に入れる方もいらっしゃいますな!!

  • 今回面白かった。

    作者からの返信

    月森さん、いつもコメント有難う御座います!!
    (๑˃̵ᴗ˂̵)

    まとめ回です!!
    結構私も忘れがちなので、息抜きも兼ねて軽いノリなのです!!

  • それでよいのか霧呼よ。巨人よ!!

    作者からの返信

    焔コブラさん!!いつもコメント有難う御座います!
    ( ´ ▽ ` )

    怪異としての威厳を完全に失っていますね(笑)
    そのかわり、一定の人気は獲得している模様!!
    これが人間に手懐けられるという事なのだよ。

  • この「ぽやっと分かる14〜32話までの挧」、すごくいいですよね。
    前にも同じようなのがありましたが、こういうのがあると、ああ、そうだったなあ、とか思い出せるので。
    長い連載でこういう「あらすじ」的なものが途中にあると、読みやすさが増すなと思います。物語として親切設計ですな。

     そして、やはり霧呼が読者人気で一位(?)なんですか! 嬉しいです!

    作者からの返信

    キャスバルさん!!いつもコメント有難う御座います!!( ^ω^ )

    総集編は私が読む側だったら欲しいなーって思って作ったオマケみたいな物なのですが、評価して頂けて嬉しいです!!
    沢山怪異やキャラクターを出すと、作者もついつい何かしら設定を忘れそうになりますので(・・;)
    そして、霧呼の人気は現在も不動の1位です。わー!

  • ああ……気付いたらあと1エピソードになってしまった! 寂しい!
    1エピソードたまったら読もうと思ってたけど、ちょっと我慢できなくなってきたなぁ・・・最初から読み返して待つか・・・?
    キャラもストーリーも好きなんです!

    作者からの返信

    綾森さん!いつもコメント有難う御座いますっ!!
    (●´ω`●)

    めちゃくちゃ嬉しい御言葉、有難う御座います!!
    作者冥利に尽きますっ!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    週一ペースでダラダラ続けていますので、他の方と比べてもおっそいんですよね。(^◇^;)モウシワケナイ