応援コメント

【窪女童】 上」への応援コメント


  • 編集済

    いやああああああああ!!!
    怖いよう

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ♪( ´▽`)

    最後のアレの事でしょうかね??まぁ、命は取られてないので……汗

  • 莉玖くん、すっかりクラスの怪事件相談係ですね…君が期待するような女子からのお誘いは果たしてあるのでしょうか。

    もし仮にあったとしても新谷先輩がいると集中できなさそうな気もします…うーん、かわいそう。

    作者からの返信

    日鷹さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (о´∀`о)

    あっ……バレちゃいました?新谷先輩が24時間張り付いているので、女の子と二人きりになっても上手くいかなそうです……!!
    そうじゃなくても、男として見られ辛いのに!!
    可哀想に。.°(ಗдಗ。)°.

  • 莉玖くん、先輩に文面で指摘されるほどのわかりやすさ。ぴちぴちと振られたしっぽが見えるようです(*´∇`*)
    と、なごんでいたら…ラスト一文で一気にエグいホラーに!Σ(゚д゚lll)
    さすが飛ばしてますね!!

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*^◯^*)

    莉玖、ピチピチばたばたしてそうです♪
    はい、ガッツリエグいことになってます!!
    莉玖達は解決出来るのか……!!

  • 莉玖くん、ドッキドキからの、最後の二行!

    ひぇ〜っ!(恐)

    作者からの返信

    桜藍さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´꒳`*)

    はい!取られちゃったようです!!Σ(゚д゚lll)

  • あの女の子に取られちゃった!?ヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (●´ω`●)

    はい!盗られてしまいました!!大惨事!!

  • 期待した…!!

    って、莉玖君可愛いですね。
    こんな素直な男の子、アタシの学生時代いたかしらコンチクショー。と思いながら、くすりと笑わせて頂きました。

    羊山さんはヒロインポジション、確定ですね!

    目ん玉無くなるって、怖すぎる!(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

    作者からの返信

    みかみさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ∩^ω^∩

    はい!恋に恋するお年頃なので、甘酸っぱい期待をしちゃいました!(。-∀-)♡
    仰る通り、本来のヒロインポジは彼女のはずですね……!!
    もっと出番をあげたいとは思っているのですが……!!

  • 理玖くんだって思春期男子だもん、期待しちゃうのは仕方ないと思うな。
    まぁ、相談事っていうのはテンプレ勘違いだけど 笑

    理玖くん、どんどん怪異専門の悩み解決相談室になってきてない?

    作者からの返信

    如水さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´ー`*)♪

    仰る通り、恋に恋するお年頃なので、期待しちゃうのも仕方がないのかもしれません!
    学校内での知名度も着実に上げてきているようです!

  • 嫌な予感は当たるんだろうな。と思っていたら、すでに凄いことになっていました。

    (レビューコメントに「荒神様の話がお気にいり」と書いてくださっていましたが、実は、3人目なんです。自分的には、そんな風習には誰も興味を持たないと思っていましたが、聞いてみないと分からないものですね。)

    作者からの返信

    碧絃さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (´∀`*)

    ふっふっふ!!鹿にぬかりは無いのです!!
    登場人物に対策される前に巻き込むっ!!どや!
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    (おっ!!やっぱり荒神さまのお話は人気でしたか!!作者側が予想もしない需要ってありますよねー!!)

  • 拝読致しました。
    子供の遊び、なんで『鬼』ごっこなんですかね...(◎_◎;)コワイワ
    まさか謎の少女が言っている鬼ごっこ、両目が目玉のオヤジになって逃げて行って捕まえる遊びだとか...?
    それは無理ゲーすぎる!!

    作者からの返信

    たけざぶろうさん!!いつもコメント有難う御座います!!!(*⁰▿⁰*)

    はい!子供の「無邪気」な遊びです♪
    目玉のオヤジ狩り、それは傍目から見れば、めちゃくちゃ面白いですね!!参加はしたくないですが。
    :;(∩´﹏`∩);:
    確かにムリゲーですなw

  •  楽しい時間をありがとうございます。

     訳アリになったのはいつからなのでしょうか。子供のころから?最近?

     考えてしまう、始まりです。何があったのでしょうか。\(◎o◎)/!

    作者からの返信

    水野さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (๑>◡<๑)

    はい!訳ありになったのは最近ですね!!
    まーた怪異の事件に巻き込まれたかもしれないです!?:;(∩´﹏`∩);:
    怪異フラグはたっても、恋愛フラグは全然たちませんねぇ。

  • こんばんは。

    両目がないから人見知りしない、って他の方のコメントうますぎる……。

    「期待したぁ………!!!」

    の莉玖くんに私はニマニマ致しました。莉玖くんの羊山さんにドキドキしてる反応が楽しかったです!

    作者からの返信

    加須さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*´꒳`*)

    コメント下さる方は皆さんは、とても勘が鋭かったり、センスがあったりするので、貰えるととても嬉しいのです!!
    莉玖くんは羊山さんに淡い恋心を持っているようですが、果たして叶うのか……??( ̄▽ ̄)

  • 「目玉が無い」と言うのは、目を閉じてる状態とは違いますよね。「目が開いてるのに、目玉がない」ですよね。それは怖い!

    作者からの返信

    門脇さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*^ω^*)

    ですです!!中身からっぽ!!
    目自体があると無いとでは、恐怖感がかなーり変わりますよね!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • いきなり怖いですね。
    目の玉がないと、こんな感じですか?(●__●)ギャー!

    作者からの返信

    甲斐さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*⁰▿⁰*)

    きゃー!!可愛い!!(失礼やろ!!)
    なんか某ベイ○ックスみたいでキュートですね!!
    甲斐さんのコメントは、いつも顔文字が可愛らしい!

  • 最後で思い出しました。これは入り口でしかなかったことを…。

    作者からの返信

    焔コブラさん!!いつもコメント有難う御座います!!(o^^o)

    ふっふっふ!!焔コブラさんも、ホラー慣れして来ましたね!!!流石です!

  • 訳アリが訳アリすぎたわ!!
    びっくりしたー
    こっちも目玉飛び出す!

    作者からの返信

    紅雪さん!コメント有難う御座います!!
    (*^▽^*)

    この回は皆さんビックリしてしまうみたいですね!
    やったー!!( ^∀^)♪
    珍しくホラーらしくなりましたっ!!

  • 油断してた!
    ホラーでしたねΣ(゚ロ゚;)
    最近ニマニマしながら見るお話になってたから、最後の一文で思い出しましたー!

    作者からの返信

    弥生さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*^ω^*)

    たまにはちゃんとホラーしないと怒られてしまうので……!!(^◇^;)
    ふ、不意打ち成功!!(いや、この言い訳は無理がある。)

  •  最後の一文でいきなり怖いですー。

    作者からの返信

    本城さん!!コメント有難う御座います!!!
    ( ^ω^ )

    えへへへ、怪異なので!!
    結構厄介な怪異に巻き込まれたようですねぇ!!


  • 編集済

     こんばんは、御作を読みました。
     導入が明るかったから、これは羊山さんとのデートイベントかな?
     って期待したんです。
     ラストの一文に怖いわ! と叫びました。
     せやった御作はホラー。どこから不意打ちを受けるかわからない。
     面白かったです。

    作者からの返信

    上野さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    ふふふ、莉玖くんに恋愛フラグは立たず、代わりに怪異フラグが立ちました。
    嬉しく無いことに怪異には(遭遇率てきな意味で)モテモテです!!

  • 目玉がないの怖すぎるΣ(゚д゚lll)
    莉玖君、期待してたのにドンマイですね!

    作者からの返信

    持木さん!!コメント有難う御座います!!!
    (*^◯^*)

    はい、残念ながら期待していたようなことは起こりませんでした……!!
    しかし、何やら悲惨な事になっている模様です!

  • こっわ! 最後の一文こっわ!! やっぱりホラーだった笑
    羊山さん再登場に喜んでいたのもつかのま・・・

    作者からの返信

    綾森さん!!いつもコメント有難う御座いますっ!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    莉玖達は殆どヤバい怪異にしか遭遇しませんね……汗
    久しぶりの羊山さんですが、果たして活躍出来るのでしょうか……!!
    (現在、霧呼が意図せずヒロインになってる状況)

  • あぁ、両目ないから人見知りしないってやかま(ry
    どんな怪異なのか楽しみです!

    作者からの返信

    バーニングベーコンさん!
    いつもコメント有難うございます!!(´∀`*)♪

    うまい!!座布団3枚!!
    なるほど、その発想は無かったです……!くっ、悔しい……!!:;(∩´﹏`∩);:
    今回もロクでもない怪異ですので、是非是非お楽しみに!!(о´∀`о)

  • 羊山さん!癒し回やった~!!って思っていたら最後がちゃんとホラーでした流石です:;(∩´﹏`∩);:
    窪目の女童?!どんなお話になっていくのか来週も楽しみです~(●︎´▽︎`●︎)

    作者からの返信

    零さん!!いつもコメント有難う御座います!!( ´ ▽ ` )♡

    久々の羊山さんです!
    霧呼と並んで今作の癒し枠ですね……!!
    今回もバッチリ怪異が引っ掻き回してくるので、お楽しみにです!!(しかし、羊山さんも罪な子よ……莉玖くんドンマイ。)