>6<

ロンドンでボクは生まれた。それからパリに行き、大阪に来た。幼稚園で、美桜ちゃんと出会った。それ以来、ずっと仲良くしてもらっている。小学生の時も中学生の時も、高校生になった今も。


高校2年になった時に、両親は仕事で、またパリに行くことになった。自分は、美桜ちゃんと、大阪でいっしょにいるほうを選んだ。パリには行かずに、大阪の高校に、美桜ちゃんと通い続けることにした。

両親はパリで海鮮丼の仕事をするらしい。


ボクの家で、美桜ちゃんといっしょに2人で暮らしていくことになった。美桜ちゃんに、ボクの家に来てもらって、いっしょに住んでもらうことにした。いっしょに同じ高校に通いながら。近くに、美桜ちゃんの家もあるのだけれど、美桜ちゃんの両親も、美桜ちゃんとボクは、もう、ちっちゃい頃からの仲良しだから、2人でいっしょに暮らすことも認めてくれている。


ボクの部屋では、毎晩、霊の存在を感じている。

なんとなく、女の子の霊のような気している。

いつも、ボクの体を優しく抱きしめて、顔にキスしてくれている。

もともと女の子みたいな体だったけど、霊の、たぶん女の子に、毎晩、抱かれて、愛撫されて、キスされてるうちに、もっともっと女の子みたいな体になっていった。めっちゃ柔らかくて、めっちゃ曲線的な、えっちで可愛い女の子の体になっていった。


なんとなく、芸術家の霊のような気している。いつも、ボクに、芸術に対して、高い意識を持つようにとメッセージを送ってくれてるように感じている。ボクの芸術的な師匠のような感じだ。


高2の夏休みに、美桜ちゃんと一緒に2人でパリの両親のところに遊びに行ってみた。セーヌ川のちょっとした運河みたいなとこに家はあった。

晩御飯になったから、美桜ちゃんとキッチンテーブルに座ってたら 両親が2人で 料理を運んできて テーブルに どんっと丼を置いた。

見たら なんと 自分が美術の時間に模写した絵が料理になってた。

何の料理か聞いたら

『ヴィーナスの誕生風サーモンとイクラの海鮮親子丼』

食べるの もったいないくらいやけど

いただきます。

明日は、美桜ちゃんと一緒に本物の絵でも観てこようかな。


翌日、美桜ちゃんと、オルセー美術館に行ってみた。

カバネルさんと、ブーグローさんの、

「ヴィーナス誕生」

の絵画を、2人で観てきた。

美桜ちゃんに、またヴィーナスの格好をしてもらおう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る