>4<

高校生になった。美桜ちゃんも同じ高校になった。

副担任の安藤公子先生は、体育の女の先生。

「文女ちゃんは、女の子みたいだから、女子といっしょに体育やりなさいねっ」

って先生に言われた。

体育の着替えも、いつも美桜ちゃんと一緒に2人でやってる。授業終わってからも、いつも美桜ちゃんと一緒に2人で着替えをする。

高校生になっても、みんな、自分のこと、女子として見てくれている。

先生方も、まわりの友達みんなも、本当に自分のこと、女子のように考えてくれている。

ボクは、着替えも洗面所も女子といっしょで良いと設定してくれてるの。

美桜ちゃんと同じクラスになったから、高校でも、いつもいっしょにいる。


高校でも、美桜ちゃんといっしょに美術部に入って、放課後、絵を描きはじめた。高校の美術の時間に、初めて油彩画を習って、それに、めっちゃはまっている。

文化祭では、美桜ちゃんをモデルにして描いた絵を展示した。

美桜ちゃんに水着で、「ヴィーナス誕生」の絵のヴィーナスと同じポーズをしてもらって、それを絵に描いた。


高校生になってから、家のボクの部屋で、霊の存在を感じるようになった。

毎晩、寝てると、ボクの体を優しく抱きしめて、顔にキスしてくるのを感じている。

高校生だから、毎晩、寝てても、えっちなことばっかり考えながら寝ている。なんとなく霊の存在を感じはしても、えっちなことを考えながら寝ている。

寝る前に、いつも裸になって、えっちな下着を着けて、えっちなことを想像しながら眠りについてる。だから、寝てる時に、霊の存在を感じても、ボクのところに来るってことは、ボクと同じように、めっちゃえっち好きな霊なのかなあ~って勝手に思うようにした。


部屋にいると、高校の宿題とかをやってる時も、めっちゃ絵を描きたくなってくる。それも、えっちな絵を。だから、えっちな絵の専用ノートを作って、勉強中に、絵を描きたくなってきたら、そのノートに、えっちな絵を描きまくるようにしている。

女の子のえっちな姿を描いて、それから、その女の子とボクとで、えっちしている絵を描いている。

ボクも、女の子のような体なので、2人の女の子どうしのえっちな絵を描きまくっている。

部屋では、えっちな絵ばっかりを描いている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る