応援コメント

第2話軽食」への応援コメント

  • プチフールという言葉を知らなかったので、ネットで調べました。

    私は、食にあまり興味がないので、料理用語に疎いです。
    そのため、小説を書く際、料理に関する知識不足が露呈します。

    その点、料理に親しんでこられた方、特に女性は強いですね。

    作者からの返信

    書き手にも得意、不得意分野がありますものね。
    知っていることや、経験したことが小説にも反映されてしまうのかもしれません。
    食いしん坊なので、私の興味はどうしても食べ物になってしまいます。

  • プチフールにサンドイッチ……美味しそうですね。
    でも、異界の食べ物に口を付けて良かったのでしょうか?
    黄泉竈食ひでなければ良いのですが……。

    作者からの返信

    いつも読んでいただいて嬉しいです。
    今回のは、まだ普通の食べ物でした(笑)
    無事に元の世界に帰れると良いのですけれどね。

    編集済