応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • イケメン怪盗、リバース!への応援コメント

    いいですね、怪盗リバース!
    皆さん仰るように、長編でも読んでみたいキャラでした。
    決め台詞はカード◯ャプターですね(笑)

    気付いたことを一点、
    >黒衣を惑い
    ここは「纏い」の誤入力じゃないでしょうか?

    作者からの返信

    怪盗リバース、絵の他にも彫刻や骨董品を盗んで、暴走した魂をあるべき姿に戻しているのだろうなと、想像しています(*´▽`)

    台詞は最初は意識していなかったのですが、後になって自分もさくらを思い出しました。
    きっと無意識のうちに使っちゃってたのです(-∀-`; )

    誤字の指摘ありがとうございますm(_ _)m

  • イケメン怪盗、リバース!への応援コメント

    怪盗リバース、私も危うく心をっ……とと、失礼しました(^o^;)

    彼が活躍する限り、彼女の推し活は終わりませんね(*^^*)頑張れ!イケメン怪盗\(^o^)/

    作者からの返信

    絵だけでなく心も盗んでしまう、イケメン怪盗です(*´▽`)

    リバースが予告状を出す度に、彼女も現場に赴くのです(ノ≧▽≦)ノ

  • イケメン怪盗、リバース!への応援コメント

    くっ‼️
    これは心盗んだのでは⁉️と、某アニメの名台詞が脳内で聞こえました(*´艸`)
    ペガサスが元に戻って良かったです。

    作者からの返信

    怪盗リバースの活躍で、ペガサスは無事元に戻りました。
    しかし絵は返してもらいましたけど、心は見事に盗まれたみたいですね!(^^)!

    イケメン怪盗リバース。彼は意図せず、とんでもないものを盗んでいったようです( *´艸`)

  • イケメン怪盗、リバース!への応援コメント

    キュンや!(っ>ω<c)キュンキュンや!!
    んも~(*´д`*)またこんなアマッアマなお話書いちゃって~っ(σ゜∀゜)σ

    作者からの返信

    元々頭の中にあった話を、推し活に当てはめました!(^^)!

    心を奪ってしまう、イケメン怪盗さんです(#^^#)

  • イケメン怪盗、リバース!への応援コメント

    なんて完成度なんでしょう! すごいですね。こりゃシリーズ化待ったなしだ!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!(^^)!

    怪盗リバースの設定や世界観は考えているうちに広がっていったので、いつかちゃんと形にしてみたいです(*´▽`)

  • イケメン怪盗、リバース!への応援コメント

    何とも素敵な怪盗さん!(*´艸`*)
    これ、つばさ文庫とかでもいけそうじゃないです?!

    作者からの返信

    角川つばさ文庫、いけるかもしれません!(^^)!

    毎年のように、KAC で書いた作品を角川つばさに流用していますけど、今年は怪盗リバースがそうなのかもしれません(*´▽`)

  • イケメン怪盗、リバース!への応援コメント

    出来ればまたお会いしたいですよね。カッコいいイケメン怪盗。
    あなたの素顔はわたしの秘密です(*´ω`*)
    シリーズ化できそうなお話ですよね。

    作者からの返信

    推し活動を続けていれば、いずれまた会うこともあるかもしれませんね(*´▽`)

    話を考えているうちに、二人のその後の展開も浮かんできたので、シリーズ化もあり得るかもしれません(#^^#)

  • イケメン怪盗、リバース!への応援コメント

    やつはとんでもないものを盗んでいきましたな。
    え、銭形警部?
    いえ、美形警部です。キラーン。
    まぶしい。素敵。
    美形警部にも心を奪われてしまった主人公。
    毎度イケメン怪盗vs美形警部を観戦することになるのですな。
    二度おいしい。

    作者からの返信

    イケメン怪盗のライバルなら、美形警部ですね。
    銭形警部だと、ちょっとバランスが悪いですから(^_^;)

    この二人の対決、どっちを応援したらいいか分かりません(^o^ゞ


  • 編集済

    イケメン怪盗、リバース!への応援コメント

    警備会社や警察なにしとるんや?
    というヨタ話は置いておいて。

    盗みの目的や解決法など含めてジュブナイルですね。
    殺伐としてないです。

    細かいですが誤字報告です。
    「そしてあるべき戻す」⇒「あるべき姿に」でしょうか?

    作者からの返信

    警備会社や警察ですか。
    実は最初は書いていたのですが、文字数の関係でカットしました。
    どうせ出しても、雑にやられるだけなので( ̄▽ ̄;)

    盗みはするけど、誰も傷つけないのがポリシーの怪盗です!(^^)!

    誤字の指摘ありがとうございますm(_ _)m

  • イケメン怪盗、リバース!への応援コメント

    発想がすごいですね!(≧▽≦)
    少女漫画でありそうな可愛いお話でした~(*´▽`*)

    作者からの返信

    イケメン怪盗は、少女漫画で流行りそうですね!(^^)!

    実際にそんな少女漫画があって、それの影響を受けて今回の話を書きました(#^^#)

  • イケメン怪盗、リバース!への応援コメント

    イケメンの怪盗でしたね。
    ファンタジーの王道といった感じて面白かったです。
    短時間によくこれだけ完成度の高い作品が書けますね。
    さすがです。

    作者からの返信

    元々戦うイケメン用の話として、設定も文章も考えていたのですよ。
    そして今回のお題を見て、これは行けると思い一気に書き上げました(≧∇≦)

    絵を元に戻すために盗むイケメン怪盗に、主人公はメロメロです( *´艸`)

  • イケメン怪盗、リバース!への応援コメント

    ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です(言いたかっただけ)

    作者からの返信

    見事に心を盗んでいきました( *´艸`)

    絵は返してくれましたけど、心は盗む。とんでもない怪盗です(≧∇≦)

  • イケメン怪盗、リバース!への応援コメント

    コメント失礼いたします。

    素敵な怪盗ですね。
    あと、ペガサスの荒々しい声が逸脱ですね。
    ヴィヒヒ――ン、ってなんかぴったりの表現です。『ヴィ』が。笑

    作者からの返信

    絵を助けるために盗む、優しい怪盗です(*´▽`)

    ヴィヒヒ――ンは、荒々しさを出すためにこんな鳴き声にしました。
    普通にヒヒーンって鳴いてたら、あんまり暴走してる雰囲気がないので(^_^;)

  • イケメン怪盗、リバース!への応援コメント

    私もその怪盗の推しになっちゃいそう^_^!!!、どきんっ。笑笑

    作者からの返信

    イケメン怪盗、格好いいですよね。
    もし現実にいたら、自分もきっとファンになってるでしょう( *´艸`)

  • イケメン怪盗、リバース!への応援コメント

    すっごい面白かったです。(≧∇≦)
    イケメン怪盗の盗む目的もそれでは仕方ないと思える理由ですね。
    ハラハラドキドキと甘さが絶妙で、また続編があったら読みたいです。

    作者からの返信

    イケメン怪盗リバース。絵を元に戻す、優しい怪盗です(*´▽`) 

    彼やヒロインの女の子は、今回の描けなかった細かい設定もあるので、またどこかで書いてみたいです。
    KACで書いた作品を角川つばさに出すのが定番になっているので、もしかしたら今年もあり得るかもしれません( *´艸`)

  • イケメン怪盗、リバース!への応援コメント

    無月弟様

     なるほど。真心を弾丸にして打ち込むのですね! カッコいいです(#^.^#)
     リバース君の活躍、これからも見てみたいです(^_-)-☆

    作者からの返信

    真心を弾丸にして打ち込む。こうすることで、暴走した絵を元に戻しているのです!(^^)!

    怪盗リバース、またどこかで書くかもしれませんヾ(〃^∇^)ノ

  • イケメン怪盗、リバース!への応援コメント

    義賊ですか。アートをこよなく愛しているんでしょうね。

    戦うイケメンですね。

    作者からの返信

    おそらく察しているとは思いますが、元々戦うイケメンに出すつもりだった作品です!(^^)!

    怪盗リバースのアートに対する考えなんかも詳しく考えてあるので、もしかしたらどこかでまた書くかもしれません(*´▽`)

  • イケメン怪盗、リバース!への応援コメント

    なんとイケメンな怪盗なのでしょう‼︎

    次々と意外な展開が続き楽しい物語でした。ペガサスがそんなことに⁉︎ってびっくりしましたが、怪盗リバース、こういうことだったのですね🌸

    作者からの返信

    元々は中編用に考えていた物語だったのですが、今回のお題に組み込めそうだったので書いてみました!(^^)!

    ペガサスが大変なことになってしまいましたけど、怪盗リバースの活躍で元に戻りました。
    暴走した絵をあるべき姿に戻す、優しいイケメン怪盗です(*´▽`)