応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 掌編小説・『鰯』への応援コメント

    「幻影の巨大魚」が銀色に輝いているのを想像しました。
    クジラの口に流れ込む様子も。
    自然が見せてくれる景色は恐ろしくも美しいですね。

    同じような光景を想像した「鰯」の俳句です。
    https://kakuyomu.jp/works/16817330664317528346/episodes/16817330666351247315

    作者からの返信

    読んでいただいて、感想までありがとうございます。😊

    俳句とCGも拝見しました。
    日本の自然とかはなんか箱庭みたいで?可愛らしいですけど、鰯やマリンスノー?なんかは大海原のロマンみたいな、叙事詩というか底知れなさがあって、ちまちました日常を異化してくれるような爽快さがあっていいですよね。

    なんで那由他?かと思ったけどこれは気分なんですかね。

    ボクは、恒河沙という単位を使って、短編書いたことあります。
    よかったら、また読んでくださいね💓


    https://kakuyomu.jp/works/16817330654209592339/episodes/16817330654209620723

    編集済