応援コメント

第10話 『悪役令嬢最終形態』」への応援コメント

  • グレートシックス(笑)
    今から雑魚6人衆とでも改名した方が良いんじゃない?
    ましてやどんなに強くとも増長して礼節を欠く様な人間が人類の未来を守ろう等と烏滸がましい。

    作者からの返信

    まあ、若いうちは生意気な方が良かったりもしますから笑

  • まぁ〜実力もさることながら一度は世界を救った英雄達にことごとく礼節を欠けてる時点でこいつらの質はしれてますね(~ ̄³ ̄)~

    作者からの返信

    世代が変わると、そういう敬意も失われていくものです……。

  • BBA呼ばわりしなけりゃせめて9秒程度で済んだんだろうに・・・
    あと、女性は年齢関係なく年下はお嬢さん、上はおねいさんな!
    シニタクナケリャオボエトケ

    作者からの返信

    一秒しか変わらなくて草。