応援コメント

第5話 生徒と先生の恋は禁句だよ」への応援コメント

  • 両親の醜聞を聞くとは辛いことですよね。でも、同じ学校に入れるでしょうか。裏がありそうですね。

    作者からの返信

    雨杜和さま

    こちらにもありがとうございます。
    そうですよね。自分が信じていた両親に実はこんな過去があったなんて…という衝撃的な部分ですね。

    もちろん、この衝撃の回収はこの後の部分で行われています。

    彩花の母親は純粋に教師と生徒の恋物語ですが、その道のりは普通ではなく、ある意味命がけでもありました。
    今回のお話はその時の様子を書いた私の拙作「あなたのやり方で抱きしめて!」でヒロインを務めた結花(彩花の母親)のお話のアフターストーリーとなっていますので、お時間があるときにそちらも読んでいただけると、きっと後に「彩花落ち着け!」と言っていただけるようになると思います(笑)。

    編集済