応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結済みでしたか。
    そうなんですよね、感情ね。
    人間は感情で生きているし、感情に纏わることを話題にする。
    そこの部分なんですよね。
    平静でいるのは退屈だと思えてるのかもしれないほど。
    感情に飢えているのは、さて悪魔か、もしかすると人間かな。

  • 第1話 ボクは誰?への応援コメント

    ルキフグス、聞いたことがある。
    あとで調べてみます。

    なんで食べちゃうのか?という背景の描写が不親切なんですよね。
    ということを思いました。

    もし本気で書き込まれたなら、すごく怖いものになるか、それか暖かさに包まれるか、どっちかなのかな。とも思いました。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。

    ふと思いついたように書いた短編にコメントがもらえるとはありがたいです。

    なんで食べるか。悪魔は感情を好みます。

    肉体という器を食べる事で、壊す事で、感情を味わう。

    そういうところ、すっかり書き忘れていました。
    ありがとうございました。まあ、それが書きこめるかと言われたら、また別の問題なのですけど。