応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • piece 2. オーダーの始まりへの応援コメント

    生クリームたっぷりのショートケーキが食べたくなりました!
    とても不思議なお話ですね。続きが楽しみです。

    作者からの返信

    読んで下さり有難う御座います!
    最後まで楽しんで頂けると良いのですが…!!

  • エピローグへの応援コメント

    はじめはお母さん酷いなと思いましたが、近しいからこそ見えないものもあり、過剰なきらいはあっても親としては真っ当な感情かなとも思いました。先輩もそれに気付いていたんでしょう。
    当事者は誰も悪くない。強いて言うなら、面白がっていい加減な噂を広げた周りでしょう。葵ちゃんが生活を変えなければいけない状況にもっていった、彼らが一番酷いと思います。

    ……今度は私から生クリームが出てきそうですね。

    感情を取り扱った作品は好きで、ケーキに具象化させるというのは大変面白かったです。
    続きがあるだろうとのことで、今後も楽しみにさせていただきます。

    作者からの返信

    わああ!こんなにじっくり読んで下さり有難う御座います!

    先輩や母親側のストーリーを書けばその心情は色々ありますが、葵から見る一面だけを切り取ると酷い人になるだろうなと思ってこんな感じで書きました。
    自分勝手な噂話をされたり、人生で出会う人の中で分かり合える相手というのは貴重なのだろうなと思います。
    大切に思っていてもすれ違いがあり、それを解いていくのをリゼ達がお手伝いできれば…と思っています^^

    続きをリリースする時はまた楽しんで頂けるよう頑張ります!

  • 誤字がありましたので、指摘させていただきます。
    >クリームが人にまとわりつくのは異様な光景で〝君〟が悪いけれど

    甘やかな中に潜むどす黒いモノを感じさせる、とても気になります。
    ゆっくりになりますが、続きを読ませていただきます。

    作者からの返信

    読んで下さり有難う御座います!
    ファァ……誤字ご指摘ありがとうございます……注意力が足りない……
    最後まで楽しんで頂けると良いのですが…;;

  • 企画からお邪魔しました!
    素敵なおとぎ話のような情景が広がります。巨大なショーケースやバタークリームのケーキ、ミルクティ色の髪をもつ少女、どのような物語が続くのかとても楽しみです!

    作者からの返信

    読んで下さり有難うございます!
    可愛いモチーフと進むのは失踪や殺意といった暗いものですが、楽しんで頂けたら嬉しいです^^!

  • こんばんは

    なんと、まぁ不思議なケーキ!魔法にミステリーと、てんこ盛り、ご馳走様です。

    作者からの返信

    読んで下さり有難う御座います!
    私の好きなもので書いた作品ですが、楽しく読んで頂けるよう頑張ります!