2022/12/21 11日続けて配信なし、風邪回復報告、その他ウメハラお知らせ

●ウメハラ配信

 今日も配信はなかった。

 配信はなかったが、良いお知らせがあった。ウメハラのツイッターにて。


ようやく風邪が治りました。お見舞いの言葉ありがとうございました。

https://twitter.com/daigothebeastJP/status/1605358575102017536


 風邪、長引いていたのがようやく回復したらしい。よかった。

 この流れで今日は配信があるだろうと身構えていたらなかったので、肩透かし。


 またそれ以外にも今日はウメハラツイッター関連で情報が次々に出ていた。

 まずは23日のミルダムイベント、クリスマスプレゼント配信のお知らせ。HyperXの最新型ヘッドセットがもらえるそうで。


https://twitter.com/daigothebeastJP/status/1605398400962134016


 更にマイナビで公開されたウメハラインタビュー記事の告知。

 内容はウメハラファンならおなじみの内容ながら、以下の言葉がとても良い。この言葉は初出なんだろうか。「やりこみは裏切らない」と皆が言うけど、という話。


あれだけゲームセンターに通って練習を重ねていると、劣勢であったとしても「負けちゃいけない」と最後まで気持ちが残るんです。

よく「練習は裏切らない」といわれますが、僕からすれば「練習を裏切れない」という感覚です。

https://twitter.com/daigothebeastJP/status/1605428011771330567


 ついでにもうひとつ。海外向けのウメハラ英語アカウントにて、ゴンタとのマシュマロ雑談・通称ドリマシュが切り抜かれて流され、軽くバズっていた。

 世界中にお届けされるゴンタの笑い声。海外勢的には「誰こいつ」だと思う。こんな形でドリブルが世界デビューするの。


受験生なのにウメハラさんに憧れてスト5をしているバカ息子がいます。受験勉強をするように喝を入れてください!

https://twitter.com/daigothebeast/status/1605264465250885636


●日記

 低気圧ドーンなのがわかっていたので前日から「休んでもよし」とスケジュールに記載しておいた今日、思ったより元気だったので仕事して、むしろいつもより捗ってしまった。こういうこともあるなー。

 夜を迎えるに連れて「おっ本気が来ましたね」と気圧をひしひしと感じ、水曜日のダウンタウンを見てぼんやりすごすだけの生命体に変異して、あとは寝た。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る