2022/9/8 ヤナイキチパとスパー、ガイル対ルークはガイル有利

●ウメハラ配信

https://www.mildom.com/playback/10467370/10467370-cccq5gmtkc6svdfkre40


 SFL向けの猛者ラウンジを夕方から。ヤナイG、キチパザンギエフ&アレックスと戦って板ザン対策。キチパアレクとは初対戦で、結構やられていた。

 雑談タイムの後には一般募集ラウンジを開放。SFLも大事だが、週末にはワールドウォリアー2回目も控えている。誰と当たるかわからないので、様々なキャラをやっておかないといけない。

 お久しぶりのこくじんバイソンが入ってきて、ガイルでぼっこぼこにされて帰っていった。対策スパーで呼ばれることがなくなったので、こくもスト5をあまり触っていなかった様子。

 同じく久しぶりのかべどん是空も来て、こちらはウメハラを苦しめていた。是空はSFLにもいないし滅多にやらない相手。しかし前回のワールドウォリアーでは是空に負けて敗退しているので、やっておきたくもある相手。強者が来てくれて助かる。

 ルークの猛者と戦いながらコメントと会話、「ガイルルークはガイル有利ってときどが言ってる? 俺もそう思うよ。微有利ぐらいかな」とウメときの見解が一致する場面も。持ちキャラでルークが狩れるなら心強い。


 今夜は水派とのラウンジ約束も当初はあったようだが、都合で流れてしまった。格ゲーマーに似ている人を検索して笑うなど、適当に雑談して終了。

 明日のSFLのガヤ配信は用事があって難しいとのこと。配信自体をどこかのタイミングでやるかどうかは、よくわからず。

 最後に配信内容とは別の余談。アーカイブの画面の大きさが数日前からもとに戻りましたね。見やすくて助かる。


●日記

 今日はあまりうまくいかない日。体調不良はそこそこ良くなった気がしているけど、体力のほうがなんか変。少し出かけたらへとへと。つまり体調不良ってことなんじゃないかこれ?

 「いや違う。今日はまた別の不調!」と自分に言い聞かせていた。その言い聞かせ意味あるのかな。


 夜。新作を公開しておいた。全3回の短い話なのでよければフォローなどして追いかけてみてください。3夜更新します。

 これじゃないものも少し書いてから、寝た。


異世界不眠 ~今夜こそ勇者はぐっすり眠りたい~ https://kakuyomu.jp/works/16817139558680912783

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る