2022/8/11 60時間断食して塩水飲んできゅうりを食う

●ウメハラ配信

https://www.mildom.com/playback/10467370/10467370-cbq5atutkc6nbv33d370


 今日は3本立てだった。まず本田。朝10時からの本田。「絶食してから生活のリズムが良くなっている」とウメハラ。朝起きて午前中からの本田。

 まだ断食ダイエットは続いているようで、帰国してから何も食っていない。帰国する前から何も食っていない。60時間ほど食ってないらしい。「アメリカ行く前も60時間ぐらい食わなくて、向こうで少し食ってからの2度目の60時間絶食だから大丈夫」とウメハラ。低血糖や熱中症の心配をされる。

 塩分摂取の重要性はわかったようで、大さじ一杯の塩をお湯で溶かしたものを丼に入れて配信中に飲んでいた。「しょっぺえ!」そりゃそう。すごく体に悪い。


https://www.mildom.com/playback/10467370/10467370-1660193234


 本田を終えてFF14に移行。

 塩分排出及び「何か食った方がいい」との意見を受けて、配信中にきゅうりを買ってきて、何もつけずにまるごとボリボリ食っていた。「きゅうりうめえ! きゅうりの味が感じられる!」こっちは体にはいい。頭は悪そう。


https://www.mildom.com/playback/10467370/10467370-1660214501


 最後はガイル配信でシメ。

 ざっくり夜22時ぐらいまでやっていたので、今日は12時間ほど配信をしていた。

 まだまだ元気はあるようだが、「なんかおすすめの映画とかアニメとかあればそれを見て今日は寝るわ」と自分を休めていた。12時間やってるからそのほうがいい。塩水ときゅうりしか食ってないし。

 配信中に体調を崩すのは嫌だし、対戦のパフォーマンスが崩れるのも本業に差し障りがあって良くないので、早くこの変なダイエット対決終わるといいなと思いながら見ていた。


●日記

 今日も友人とサシでオンラインボドゲをいくつも遊んで、全部負けるという驚きの結果を残した。

 実力差で俺が弱いというのなら全然納得もするけど、いずれの勝負も僅差、もしくは俺が好成績で差をつけていたところに最後の一手で逆転されるという負け方。展開としてはいい勝負が続く。

 おそらく強さは拮抗している。でも俺が全部負け。6時間やって全部。

 自分のターンにダイスを3つ振るゲームで、6がみっつのゾロ目と1がみっつのゾロ目を俺が出し、そのどちらも状況的に全くほしくないダイス目のゾロ目だったので、「はぁ~~~~???」「これはひどいな……」「運も終わってる今日」「この目が出るタイミングも悪い」など楽しみました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る