2022/7/31 配信なし、こくじんがミルダムを去る、マゴさん陽性

●ウメハラ配信

 今日は配信はなかった。

 配信はなかったが、7月末ということでこくじんのミルダム最後の配信があった。


https://www.mildom.com/playback/10558567/10558567-cbj7nbih550rqosegfkg


 この2年間ウメハラの周りでミルダムを盛り上げた重要な人物の一人であり、次々にミルダム配信者が消えていく中でも残り続けていた。視聴者も多かった。ウメハラの最近のレイドは、ほぼこくじんに投げられて終わっていた。

 そんなこくじんが去った。格ゲー界隈ではもう、ミルダムにスポンサードされているビーストの二人と、シノビズムの一部と、三太郎とミートぐらいしか残っていないんじゃないだろうか。減ったね。


 それともうひとつ、気になるニュース。

 ここ数日熱を訴えていたマゴが、抗原検査キットにて新型コロナ陽性反応。療養に入った。安静にして欲しい。


https://twitter.com/magotto3/status/1553572331658031104


 「ここ数日の間で自分と会っていた方、すみませんでした」とツイートしている。つい先日格ゲーマーヴァロの打ち上げがあったので、あの参加者たちはどうなんだろうか。

 こくの最後の配信でも、「熱はないのに鼻が出る。打ち上げでマゴにも会ってるし俺もコロナかもしれないから検査したい」と話していた。

 更にその夜、サウジアラビアの日サ合同eスポーツ大会に参加していたふ~どが、検査で陽性反応が出たとツイート。向こうで隔離生活に入ったらしい。


https://twitter.com/TheFuudo/status/1553794813794844673


 これも状況的に心配。無事に帰国することを祈る。


●日記

 いつになくがんばってうまく行ったり最大のミスをしたり。

 大変な一日だった。おつかれさまでした。

 詳細は体を休めてからいずれ。つかれたー。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る