2022/4/5 疲労の色濃くガイルも苦戦

●ウメハラ配信

https://www.twitch.tv/videos/1446817750


 昼の13時からTwitchにて配信スタート。

 サブキャラ封印の舌の根も乾かぬうちに、「やっぱカゲやっちゃうんだよね~」とカゲでランクマを回るウメハラ。

 しかし程なくして「Shutoがこの時間行けるらしい」と聞いて、二人でラウンジに移行。Shutoユリアンとの重たいランチ。猛者ラウンジが開始された。

 ルークとガイルで色々と対戦。戦績はおおむね五分。


https://www.mildom.com/playback/10467370/10467370-1649152870


 夕方からミルダムで再開の定番パターン。まずはマシュマロを一時間ほど消化。

 その後、じゃじぃルークとのラウンジはガイルで3先3回を3-0で勝利。

 ガチくんともやる予定だったが流れたとのこと。ガチくんが最近乗り換えたばかりのレバーレスコントーローラーが故障したらしい?

 大分人春麗との対戦は、3先に3回負けて4回目でトリガー1をまたお試し。「立ち回りでどうにもならないキャラはトリガー2も機能しないので、1のほうがまだましかも」と言っていたが、結局これも負けて3先を4連敗。ガイル春麗悩ましい。

 最後にキスケコーディー。「思ってたよりルークで行ける組み合わせじゃない」「ガイルのトリガー2だと前よりは勝ってる」と、ルークで行くかガイルでいくかが難しい展開になってきているようだ。


 大分人と戦っている辺りからだいぶ疲れが見えはじめ、「一日に4人と約束して対戦するのは多いかも」と。

 肩や首などに不調もあるようで、少し心配。


●日記

 深夜寝ていると、何もないのにハッとして飛び起きた。こういう起き方は生まれて初めてな気がする。うなされていたとかでもないのに。

 いつの間にか布団を全て投げ出して寒さにやられてもいた。天候と気圧の乱高下で自律神経がおかしい。妙に汗をかいたり逆に体温が上がらなかったりする。

 ウメハラの体調を心配している俺の体調も心配。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る