応援コメント

いつもより激しく」への応援コメント

  • ありがとうございました

  • コミカライズ版から来ました。
    続きが気になって気になって仕方が無く、一気に読み切ってしまいました。
    本当に最高っっです!!!!
    素敵な作品を本当にありがとうございました。

  • コミカライズ版からの二周目完走!!
    NTR物(この作品は厳密にはBSSかな?)は基本的に大嫌いなんですが、数少ない読んでいて嫌悪感を抱かない作品で非常に楽しく読ませていただいております。
    これからも、他作品含めて応援しております。

  • おめでとうございます。早速、見に行きます。

  • わーい!
    書籍化くるかなぁ!


  • 編集済

    おめでとう。だけど、連載いっぱいに他にも書籍化なかったっけ?んで、連載三個以上もあったら過労死するってw

  • おめでとう!

  • 드디어 출시하는군요

    기대되네요

  • 楽しみです♪


  • 編集済

    コミカライズ化待ってました!!

    しっかり楽しませてもらいます!!